Posted by & filed under 同人作品一覧.

まいけるんです。
ずっとお待たせしていましたコミケ87のAliceをダウンロード販売開始しました。
[海通信] の【Alice】

ゴスロリのくぱぁ+凌辱系?です。

[海通信] の【Alice】
[海通信] の【Alice】
[海通信] の【Alice】

[海通信] の【Alice】
よろしくですー。

●新刊・動画連動企画枠———————-
●Alice 3ページめ
alicepass
・小傘ちゃん胸小さめ:kagasa.zip
・アリス胸小さめ:alice.zip

●甘ぷ 10ページ目
amapass[海通信] の【甘ぷ】

ダウンロードは【デジケット
本の通販は【虎の穴

・小傘ちゃん胸大きめ:kagasa.zip ←パスワードの綴りミスしていました。 3/4 22:55ごろ差し替え
・アリス胸シチュエーション:alice.zip ←パスワードの綴りミスしていました。 3/4 22:55ごろ差し替え

●新刊・動画連動企画枠(password:新刊の最後のページ26p)———————-
comike-87 New!!(Amapu&Alice,pass10words) →0_026
・高画質版ラティファ様:kaitsushin-amapu1
・高画質版セントおっぱいぶるぅん:近日
・完全輪姦☆陵辱少女ラティファ様:予定
・うごく二度イクぜかましちゃん:kaitsushin-shima
・うごく結月ゆかりさん似の誰か:kaitsushin-yukarikaitsushin-yukari_wmv 上手く再生できない方向けにWMV版を同梱
・動く2つ穴伊吹萃香:kaitsushin-suika
・動く古明地さとり新作:kaitsushin-satoriHD
・小傘ちゃん挿入中出しレイプやや修正:kaitsushin-kogasa   →kaitsushin-kogasa_wmv 上手く再生できない方向けにWMV版を同梱

・アリスマーガトロイドを無理矢理:kaitsushin-alice
・何も知らないフランちゃんを二度種付け:kaitsushin-fran_remake.zip
・夜ノヤッターマン:yatta-leopard.zip
●アンケートは現在、ゲスロリ鬼人正邪とガチロリルーミアがデッドヒートを繰り広げています(´・ω・`)

●————————————————————————————————

●既刊・動画連動企画枠(passは下の田舎少女3のものです)—————————-
Suncre-65 Old (Inaka syoujyo,Pass4words) →passw
・天子ちゃん高画質:tenko
・ルナチャイルドランドセルブースターパック:lunachild
・射命丸ブルマ体操服ブースターパック:aya
・ようむ拘束具ニーソブースターパック:youmu
・うごく田舎少女3:予定
・レミリア・スカーレットをにゅくにゅく:remi
・古明地こいしロングバージョン:koishi

●ぷち広報

なまもななせです(´・ω・`)
2月もすぎ、3月になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
3月は2→3月という事で、二次元三次元区別強化月間になります~
yuzuki
三次元的なお肉を二次元的なゆかりんがバッサリやるのがトレードマークです(*´∀`)

14 Responses to “Alice販売開始☆ほかいろいろ”

  1. こころくん

    『胸が大きい』側のファイルが、パスワードを入力しても開きそうにないです。

    返信
  2. こころくん

    すみませんもう一件。
    (●新刊・動画連動企画枠)の
    『・予定中の古明地さとり:kaitsushin-satori』 と
    『・動く古明地さとり新作:kaitsushin-satoriHD』の中身がまるっきり一緒のようでした。

    返信
    • namamo

      コメありがとうございます、なまもななせです(´・ω・`)
      胸の大きい方は、画像の吹き出しの部分(英字8文字小文字)になりますが、大丈夫そうでしょうか・・・
      先ほどアップロードしたものをチェックしたのですが、エラーが見つかった程なので自信がないのですが(´;ω;`)
      早速さとり様のご報告ありがとうございます、早速修正しました~!

      返信
      • みそん

        「甘ぷ」のほうのパスって、あまり詳しく書き込めませんがもしかして英字のスペルが違うんじゃないですか?

        返信
  3. toke

    すみません横より失礼致します。
    胸の大きい方のpassの最後から二番目の文字が
    もう一つの読み方?になってるようです。

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、調べてみたところ、CとSがスペルミスをしていましたorz修正完了致しましたので、多分大丈夫だと思います~(´;ω;`)

      返信
  4. こころくん

    う~む、どうもおかしいな?甘ぷ側が開錠できない・・・
    Yahoo!先生に英訳してもらって、1文字目のスペルが大文字になってるから、全部小文字変えて、打ち間違いが無いようコピ貼りしたんだが、どうも開かん。(一応自分でも入力してみたがダメだった・・・)
    自分の間違いかも知れないので、ご確認していただきたいのですが、ここではまずいので、pixivの方の[メッセージを送る]機能で打ち込んだ内容を送ってみるので、ご確認していただけたら幸いです。

    あと、修正して頂いた『・動く古明地さとり新作:kaitsushin-satoriHD』について質問なんですが、ダウンロードする際のファイル名が『kaitsushin-satori』とHDが抜けており、内容も以前の『・予定中の古明地さとり:kaitsushin-satori』と時と変わらないでした。もしかして名前を変えただけで、内容は変わらない感じでしたでしょうか?
    (具体的に言うと、内容がpixivで言う【id=47803815】の古い方で【id=48871284】ではない)

    何度も長文を送ってご迷惑をおかけしまくってるので、ここであやらませていただきます。
    誠に申し訳ありません。

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、なまもななせです。制作多忙の為に遅れて申し訳ありませんorz胸が大きめの方、一文字スペルミスをしていました(´;ω;`)
      さとり様の方はエンコードした段階で前のキャッシュを出力していましたorz 二度目の出力でサイズが同じ→三度目で直してビットレートが前のまま→四度目で30fpsのまま→5度目は最初から作りなおして、HDで60fpsのものを作ることができました。上手く出来ていればいいのですが・・・(´ω`;)

      返信
  5. カーーズ

    自分も解凍できなくていろいろ試して解凍できたんですが
    スペルが違ってます・・・

    返信
  6. AR

    こちらも『胸が大きい』側がパスワードを入れても開かないようです

    返信
  7. スペルスミス

    パスワードのスペルミスですね
    もしかして…と思ったあなた!最後から二文字目を変えてみよう

    返信
  8. michaeln

    すみません。

    甘ぷ の特典の
    ・小傘ちゃん胸大きめ
    ・アリス胸シチュエーション
    のパスワードが綴りミスしていたようです。
    m(_ _)m
    差し替えをしましたので、再ダウンロードをお願いします。

    返信
  9. オロ

    お疲れ様です。いつも動画楽しませてもらっています。
    上の方のコメントでも出ていますが、この記事の
    「・動く古明地さとり新作:kaitsushin-satoriHD」
    の中身が、まだ過去作品のままのようでした。
    勘違いだったり、リンクの生成中でしたら、すみません。

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、なまもななせです。動く古明地さとりですが出力段階で前の動画を出力していたようで、修正+リンク差し替えも完了しました。

      返信

スペルスミス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)