Posted by & filed under 動画.

なまもななせです(´・ω・`)

●ノーマルランドセル版
rumi

●網タイツ版
sexy

●広報などなど
パスワードが間違えてしまいまして申し訳ありませんでした。修正完了しています~。
月曜日・ブログが高負荷で落ちてしまいました。只今復旧完了しています(´;ω;`)
本編は時間が掛かりそうでしたので、まずは先行版です。
海通信ラジオ2月号は広報する事が無かったのでお休みしましたが、3月になって一気に広報だらけになりましたorz

5 Responses to “週刊☆海通信ブロク 3/10”

  1. おゆ

    こちらのブログの立ち絵素材(2014/6/13の)がほしいので、お暇なときに再配布をおねがいします。

    返信
    • namamo

      なまもななせです、コメントありがとうございます(´・ω・`)立ち絵素材リメイク中の為、しばらくお待ち頂けると幸いです~orz

      返信
    • namamo

      なまもななせです、コメントありがとうございます(*´∀`)正邪ちゃん好きなキャラですが、その為に逆に下絵段階で納得できるクオリティにならない為に、逆に時間がかかっていますorz先にうどんげになるかもしれません(´;ω;`)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)