Posted by & filed under 立ち絵, 雑談.

こんばんは、まいけるんです。
1月7日にアップした[うごくゆかりんとマキちゃんの立ち絵」をMegaへアップし直したので再掲載です。
中身はその当時と同じなので既にお持ちの方はスルーで。

●うごくゆかりんとマキちゃんの立ち絵更新
yuk

[変更点]涙2-怒目、クチ特殊-怒り、立ち絵用主力モーションで怒り系を追加。
物理on版
結月ゆかりv111
弦巻マキv111
東北ずん子v110
琴葉葵v110-2
琴葉茜v110

物理off版(静止画用)
結月ゆかりv111nb
弦巻マキv111nb
東北ずん子v110nb

琴葉葵v110nb-2
琴葉茜v110nb

■使い方
setsu

リンクウェアということでお使いになる場合は海通信へリンクをお願いします。

6 Responses to “【再掲載】うごくゆかりんとマキちゃんの立ち絵”

  1. K‿Rn

    いつも、素晴らしいイラストをありがとうございます。

    折り入ってお願いがあるのですが、良ければ「うごくゆかりんとマキちゃんの立ち絵」のpsdファイルは頂けないでしょうか。
    自分でアクセサリなどを追加したいのですが可能でしょうか?

    返信
    • michaeln

      今手持ちのデータはMEGA経由で配信中のmmo形式のファイルしかないのです。。。
      HDDを探せば・・・深淵の縁にある可能性は・・・

      返信
  2. tritium

    物理off版の結月ゆかりの立ち絵に東北ずん子の立ち絵が入っています

    返信
    • michaeln

      すみません、古いデータの為、原盤がどこかに行ってしまったようです。(^^;;

      返信
    • namamo

      なまもななせです(´・ω・`)ご報告いただきありがとうございます

      返信

michaeln へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)