Posted by & filed under 動画.

なまもななせです(´・ω・`)
春になり、発情したうさぎさんに性的に襲われる図です。
usag

●ブレザー(産道奥子宮見せステルススカート)
ud

●ウサビッチ風なシマシマ(*´∀`)

春が来て発情し、おちんぽなら何でも良いと見境がなくなったうどんげさんは大変危険です(´・ω・`)あと結月ゆかりさんも大変危険。

・うどんげは甘ぷ・Alice特典分けになりまして、やや胸が小さい版・通常高画質・ブレザー着用の三種類になります(´・ω・)やはり出力に時間がかかっています~orz
まだ少しおっぱいの調整が足りていませんorzもう少しスムーズになるように調整中です(´・ω・`)

[海通信] の【Alice】
よろしくですー。

●新刊・動画連動企画枠———————-
●Alice 3ページめ
alicepass
・小傘ちゃん胸小さめ:kagasa.zip
・アリス胸小さめ:alice.zip
・うどんげ胸小さめ:予定

●甘ぷ 10ページ目
amapass[海通信] の【甘ぷ】

ダウンロードは【デジケット
本の通販は【虎の穴

・小傘ちゃん胸大きめ:kagasa.zip
・アリス胸シチュエーション:alice.zip
・うどんげ胸ブレザー:予定

●新刊・動画連動企画枠(password:新刊の最後のページ26p)———————-
comike-87 New!!(Amapu&Alice,pass10words) →0_026
・高画質版ラティファ様:kaitsushin-amapu1
・高画質版セントおっぱいぶるぅん:予定
・完全輪姦☆陵辱少女ラティファ様:予定
・うごく二度イクぜかましちゃん:kaitsushin-shima
・うごく結月ゆかりさん似の誰か:kaitsushin-yukarikaitsushin-yukari_wmv 上手く再生できない方向けにWMV版を同梱
・動く2つ穴伊吹萃香:kaitsushin-suika
・動く古明地さとり新作:kaitsushin-satoriHD
・小傘ちゃん挿入中出しレイプやや修正:kaitsushin-kogasa   →kaitsushin-kogasa_wmv 上手く再生できない方向けにWMV版を同梱
・ルーミア陵辱高画質:kaitsushin-rumHD
・四季映姫高画質:近日

・アリスマーガトロイドを無理矢理:kaitsushin-alice
・何も知らないフランちゃんを二度種付け:kaitsushin-fran_remake.zip
・夜ノヤッターマン:yatta-leopard.zip
●予定
・巨乳を揺らす技術的ハードルをクリアしましたので、艦これ愛宕さんor甘ブリセントor田舎少女3か、順当に鬼神正邪か・・・ですが同人誌と商業誌の後になると思います(´・ω・`)

●————————————————————————————————

●既刊・動画連動企画枠(passは下の田舎少女3のものです)—————————-
Suncre-65 Old (Inaka syoujyo,Pass4words) →passw
・天子ちゃん高画質:tenko
・ルナチャイルドランドセルブースターパック:lunachild
・射命丸ブルマ体操服ブースターパック:aya
・ようむ拘束具ニーソブースターパック:youmu
・うごく田舎少女3:予定
・レミリア・スカーレットをにゅくにゅく:remi
・古明地こいしロングバージョン:koishi

 

14 Responses to “週刊☆海通信ブログ 発情期のうどんげに逆レイプされる”

  1. カーーズ

    いつもムスコがお世話になってます!
    断面描写すごくいいです(*´∀`*)是非他のにも導入してほしいです><

    返信
    • namamo

      コメント遅くなりまして申し訳ありません、一週間に一度メインコンピューターにつなぐなまもですw断面図ありがとうございますw正邪ちゃんにも導入してみました~(`・ω・´)

      返信
  2. 七つ目

    四季様のってこっちのページで掲載とかはしない予定でしょうか?

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます~、なまもななせです。返信が遅れて申し訳ありませんorz四季映姫様は現在モーション付けしているのですが、パソコンが不調で今週はずっと修理していましたので、遅れていますorzまずはルーミア・・・と思ったのですが、そちらもHDDが飛んでデータが消えたので再出力中です(´;ω;`)ブワッ

      返信
  3. こころくん

    『ウサビッチ風なシマシマ』をみて、真っ先にポピー(ポピーザぱフォーマー)を思い出した俺は病気かも知れない・・・
    スケルトンは良いですね。内部が見えてかなりエロく見えます!

    返信
    • namamo

      返信が遅れて申し訳ありません、なまもななせです。コメントありがとうございます!脱走兵ですので囚人服風におしおきされるという設定だったのですが、逆におしおきされていますね(*´ω`*)断面図良いですね。正邪ちゃんでは修理したてのパソコンで破瓜+断面図を導入しようとしているのですが、只今進捗率30%ですorz

      返信
  4. negev

    断面図最高!安心と信頼のクオリティ、ぼくらのななせ先生!
    にしてもルーミアの3日後にまたこの物量が上がるとはゼイタクなブログだなぁ。

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます~(´;ω;`)ブワッ返信が遅れて申し訳ありませんorzここ数日張り切らせて頂きました~(*´∀`)ただ、その影響でしょうか、動画用に使っていた3TBのHDDが壊れてしまいましたorz製作中の正邪ちゃんは修理後なので影響ありませんでしたが、うどんげ・ルーミア・四季映姫様はお待ちいただけると幸いです(´;ω;`)ブワッ

      返信
    • namamo

      コメントありがとうございます~、なまもななせです。ゆかりさんの差分はMEGAにあると思います~。次の更新で点検してみますね(´;ω;`)ブワッ

      返信
  5. 汁男

    レミリアの特典動画が1個しか無いのですがこの内容以外のもので動画特典出力してほしいです

    web以外で見れる利便性がすごくほしいです

    ・子宮見せ
    ・スジ絵(基本絵?)
    ・くぱぁ
    ・拘束?

    レミリアのくぱぁとか子宮とかぜひ動画でじっくり見たいです

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、なまもななせです。レミリアは予定にありませんが、よろしければアンケートの候補に追加したいと思います(´・ω・`)高画質版remi.zipはweb以外で見れるのですがいかがでしょうか。

      返信

namamo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)