Posted by & filed under 雑談.

なまもななせです。
パソコンが気温の上昇の為でしょうか、ついにブルー・スクリーンを吐いてHDDのデータがほとんど消えてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
DSC_0444 DSC_0438
ルーミア・うどんげ・四季映姫様直撃しました。photoshop出力フォルダ直撃、エロい画像フォルダ多分殆ど消滅。
スッキリ
頭の中も全て吹っ飛びました。
ですが現在本編を制作している正邪ちゃんや原稿の方はサブHDDでしたので影響ありませんでした(´・ω・`)備えあれば憂いなし。
早ければ今日の深夜か夜には正邪ちゃんの本編を上げる事ができると思います~。

6 Responses to “週刊☆海通信ブログ【更新前号】”

  1. ゆっくり

    うおお..(´;ω;`)ナンテコッタイうどんげがああぁ!
    とんでもない災難に見舞われてしまいましたね…(ヽ´ω`)楽しみだったレパード本も気がかりですが、ともあれHDD復旧が可能ならそれを祈るばかりです。
    めげずにどうか頑張ってください(´・ω・`)

    返信
    • namamo

      動画は趣味ですので古いHDDに入れていたのが災いしました(´;ω;`)モーションソースは大丈夫ですが膨大なリッピング済みデータが・・・(´・ω・`)原稿の方は仕事用Raid1ドライブにありますので大丈夫ですよ~(*´∀`)ありがとうございます、せめて正邪ちゃんだけでも無事送れるように見守ります~(´;ω;`)ブワッ

      返信
  2. 名無し

    他のPCにHDDを外付けで繋いで復元とかできないのですかね・・・?

    返信
    • namamo

      データを見たのですが、壊れた絵と壊れていない絵が断片的になっていて、動画としては使えない状態でした(´;ω;`)ブワッ モーションのソースに被害が無かったのがせめてもの救いです(最初からの出力に24時間以上かかりますが・・・)

      返信
  3. おうどん

    う、うどんげの動画は無事でしょうか!?
    まさか、うどんげにパソコンを逆レイプされるなんて・・・

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます~、うどんげの動画の方は壊れていたようですがソースの方が無事でした(´・ω・`)出力し直しですが、何とか大丈夫そうです~(*´∀`)

      返信

namamo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)