Posted by & filed under 動画.

なまもななせです。
異変の後に正邪ちゃんを捕えて、上手く意識を失わせて、目覚めた時に従順にさせる拷問をしかけます。

0021

正邪ちゃんは最初は強がり拒否するのですが、乱暴にうごめく圧倒的に硬く強い説得力に・・・そのうち心の口も開くようになり、肉体と離れて何もかも許すようになります。

●まだ断面図の透過は出来て居ません(´;ω;`)

4 Responses to “週刊☆海通信ブログ 3/22 ”

  1. けるべろす

    悲劇からお疲れ様です…▽;ω;▽
    しかし相変わらずのあたたまりで安心しました!
    セイジャーちゃん頂いてゆきます!

    返信
    • namamo

      返信が遅れて申し訳ありませんorzなまもななせです~、コメントありがとうございます( ゚∀゚ )同人誌制作で1週お休みしましたが、早速次作に移りたいと思います(*´∀`)

      返信

Joshua へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)