Posted by & filed under 動画, 雑談.

なまもななせです。

yuyu_新規タイムライン(4)_0653


制作作業で三週間ほど留守にしましたが、なんとか桜の季節に幽々子様を間に合わせる事が(?)できました(´・ω・`)
何もかも知ってそうな幽々子様がショタを教育しようとしたら幽々子様の方が何も知らない処女でした^q^

次の制作予定のアンケートもしていますのでpixivをご参照下さい~。
広報動画の方はゆかりさんとマキちゃんの立ち絵を新しくしている為に遅れています。立ち絵は仕様・出力方法など相当変わるかも知れません(´・ω・`)

8 Responses to “海通信ブログ 4/13号”

  1. タンク

    いつも艶めかしい表情変化に魅了されております。
    そして今回の幽々子様での出始めの左手の動きには感動すら覚えました…!

    幽々子様ときたら紫様や幽香さんもいつかは拝みたいものです
    今後も楽しみにさせて頂きます!

    返信
    • namamo

      返信が遅れて申し訳ありませんorzありがとうございます(´;ω;`)遅くなりましたが、幽々子様のガータ版、断面図版の高画質版も準備中です~(*´∀`)乞うご期待を

      返信
    • namamo

      返信が遅れて申し訳ありません(´;ω;`)ありがとうございます、ゴールデンウィークは霊夢も予定していますので乞うご期待です(*´∀`)

      返信
  2. としあき

    はじめまして!東方+うごイラで検索しててここに辿りついたのですが…まさか昔だいぶお世話になった銀様本の作者様だったとはw
    昔の絵も可愛くてむっちりしてて好きでしたが今の絵は線が丁寧というかすごく綺麗ですね!ちょっと感動しちゃいました!

    少し質問なのですが最近の動画(正邪とか幽々子あたり)はDLできるようになる方法or予定はあるでしょうか?
    自分はゆゆ様好きなので出来れば保存して見れるようになると嬉しいのですが…(あともし良ければ藍様のフルverも欲しいな…なんて)

    最後になりますが影ながら応援しています!これからもがんばってください!

    返信
    • namamo

      返信が遅れて申し訳ありません(´;ω;`)銀様本ですか(゜o゜)何か、縁というものは不思議なものですね・・・(・ω・`)幽々子様は高画質版(1)ガータベルト版(2)断面図版(3)の三種類を予定しています(*´∀`)今回レパード様本が増えましたので4種類になるかもしれませんw老兵のパソコンが悲鳴をあげていますが頑張ります(´;ω;`)ブワッ 藍しゃまはフル作ってみたいですね・・・作りなおそうかなと

      返信
    • nanase

      今後検討してみます。
      将来的には音声も入れてみたいのですが、声優さんにお願いしたり、
      時系列に合成したり色々と大変そうですね。その分面白いのかも。

      返信

マッシャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)