Posted by & filed under 同人作品一覧.

こんばんは、まいけるんです。
ちと宣伝です。やっと「レパ」ちんの本が完成しました。
001
久々の凌辱本です。

002a
元気いっぱいのレパちん

003
捕まって監禁調教

004
激しい挿入で気持ちよくなってくるレパちん

紙媒体は虎の穴で、デジタルはデジケットで近々頒布予定です。
一応、4月25~26日予定で入稿したのですが、陳列が間に合うかどうか…。
レパちんがかわいかったので衝動作成の為、特にイベント合わせで作っていないです。
よろしくです。

2 Responses to “悪い子にはおしおきレイプ 近々頒布開始予定~”

  1. ゆっくり

    うっひょおお陵辱・輪姦大好物です(`・ω・´)楽しみ!
    伏せ字になってるオシオキ相手が、次回からの動画作品パスになりそうですね。
    自機化のあの兎…高画質版が更に楽しみになりました。今うどんげが熱い!
    気が向いた時でよいのですが、東方本もこういう内容でまた出ないかなぁ(*´ェ`*)是非またほすぃです。

    返信
    • namamo

      レパード様、純粋なレイプ本になりました(*´∀`)動くエロはもう一度高画質版をアップした後に断面図版をアップします~。なんとかゴールデンウィーク中に霊夢→もこたんまで公開できれば(;´∀`)うどんげのデータは生きていましたので高画質版は大丈夫そうです(*´∀`)東方で何かを出すとなると、個人制作の短いゲームになるかもしれません(´・ω・`)全部1人で制作という無料ゲームの可能性大ですがw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)