Posted by & filed under イラスト・CG.

なまもななせです(´・ω・`)
まずは不健全なおりんりんをみて落ち着いてほしい。すまない、またなんだ。
また出力し終えた後で、違うムービーデーターだと気付いて6時間の工程をやりなおししています(´;ω;`)ブワッ
orix

4 Responses to “更新前・おりんりんランド号”

  1. ・x・

    こんなものを見せて落ち着けともおすかあああああ

    >>6時間の工程
    めまいがしそうですね・・・
    二度手間にならないようゆっくり丁寧に確実に作業進めてください
    時間は大切なものですから。

    返信
    • namamo

      おまたせしました(*´∀`)高画質版はただ今出力中です~
      HD版は違うシチュエーションと髪型で合計4種類になると思います~(*´∀`)

      返信

・x・ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)