Posted by & filed under 動画.

なまもななせです。
射命丸文縛りを追加しました。新規追加されたものはマークが付いています。

スターサファイア_sample_03のコピー(6)_0836

 

髪型が違うバージョン
スター73_新規タイムライン(4)のコピー_0002

 

体位がやや違うバージョン
SS3

●広報———————-
三日前の熱暴走以降、出力が遅くなっているかもしれません・・・(・ω・;)
マシンも妖精のように一回休みで治ればいいのにorz

●新刊・動画連動企画枠———————-
●夜ノヤッターマン 22ページめ
本【とらのあな
電子書籍【
デジケット
passw

・レパード様バックから高画質:
kaitsushin-yattaleo1.zip
・レパード様膣内透過高画質:製作中
・処女の霊夢さんをバックから高画質:kaitsushin-reimu1.zip
・幽々子様HD股開き版:yuyuco2HD.zip
・うどんげブレザー膣内透過:kaitsushin-udongeHD1.zip
・河城にとり無理矢理陵辱:kaitsushin-nitoriHD1.zip
・藤原妹紅:kaitsushin-mokotanHD1.zip
・藤原妹紅子宮透過:kaitsushin-mokotanHD2.zip
・洩矢諏訪子:予定
清く正しい射命丸文:kaitsushin-ayaHD.zip(5/17新)
射命丸文、縛りおもらし版:kaitsushin-ayasmHD.zip(5/19新)
スターサファイアを森のなかで輪姦:kaitsushin-ssHD.zip(5/24新)
スターさん輪姦・男を知る前の髪型:kaitsushin-ss3HD.zip(5/24新)
スターさん輪姦・男を知る前の髪型2:kaitsushin-ss20HD.zip(5/25更新)
スターさん輪姦2:kaitsushin-ss30xHD.zip(5/26新)
・ルナチャイルド:予定
・サニーミルク:予定

●Alice 3ページめ
alicepass

Aliceのお礼動画
・小傘ちゃん胸小さめ:kagasa.zip
・アリス胸小さめ:alice.zip
・ルーミア先生逆スク水跡ニーソ:kaitsushin-rumHD-a.zip
・うどんげ胸小さめ:予定


●甘ぷ 10ページ目
amapass[海通信] の【甘ぷ】

ダウンロードは【デジケット
本の通販は【虎の穴

甘ぷのお礼動画
・小傘ちゃん胸大きめ:kagasa.zip
・アリス胸シチュエーション:alice.zip
・ルーミア先生網タイツ:kaitsushin-rumHD-c.zip
・うどんげ胸ブレザー:予定

●新刊・動画連動企画枠(password:新刊の最後のページ26p)———————-
comike-87 New!!(Amapu&Alice,pass10words)
0_026
新刊のお礼動画
・高画質版ラティファ様:kaitsushin-amapu1
・高画質版セントおっぱいぶるぅん:予定
・完全輪姦☆陵辱少女ラティファ様:予定
・うごく二度イクぜかましちゃん:kaitsushin-shima
・うごく結月ゆかりさん似の誰か:kaitsushin-yukarikaitsushin-yukari_wmv 上手く再生できない方向けにWMV版を同梱
・動く2つ穴伊吹萃香:kaitsushin-suika
・動く古明地さとり新作:kaitsushin-satoriHD
・小傘ちゃん挿入中出しレイプやや修正:kaitsushin-kogasa   →kaitsushin-kogasa_wmv 上手く再生できない方向けにWMV版を同梱
・ルーミア陵辱高画質:kaitsushin-rumHD
・幽々子様HD通常版:yuyucoHD.zip
・うどんげブレザー膣内透過:kaitsushin-udonge1HD1.zip
・四季映姫高画質:データロストにつき再構築中orz
河城にとり無理矢理陵辱:kaitsushin-nitoriHD2.zip(5/23追加)

・アリスマーガトロイドを無理矢理:kaitsushin-alice
・何も知らないフランちゃんを二度種付け:kaitsushin-fran_remake.zip
・夜ノヤッターマン:yatta-leopard.zip

●田舎少女3———————————————————————
passw
好評販売中【デジケット】【虎の穴

田舎少女3のお礼動画
●既刊・動画連動企画枠(passは下の田舎少女3のものです)—————————-
Suncre-65 Old (Inaka syoujyo,Pass4words) →
・天子ちゃん高画質:tenko
・ルナチャイルドランドセルブースターパック:lunachild
・射命丸ブルマ体操服ブースターパック:aya
・ようむ拘束具ニーソブースターパック:youmu
・うごく田舎少女3:予定
・レミリア・スカーレットをにゅくにゅく:remi
・古明地こいしロングバージョン:koishi

19 Responses to “週刊☆海通信 スターサファイアさんを輪姦 05/24”

    • namamo

      スターの後は虎祭りまでルナチャ→サニーと参ります(*´∀`ノ

      返信
  1. ゆっくり

    なんたるハイクオリティ(`・ω・´)
    陵辱・レイプ・輪姦大好物な上、三月精の中だと一番ビッチっぽいスターが一番ムラムラきてたのでたまらんです!超泣かせたいスターをまさかぶち犯して頂けるとは(*´ω`*三*´ω`*)
    高画質版楽しみに待つと致します( ^ω^)

    返信
    • namamo

      ありがとうございます(*´∀`*)スターが一番攻略が難しいと思いましたので、正攻法のレイプにしましたw
      ルナチャは普段はドジっ子だけど夜は攻めで、サニーは反抗的だけどレイプで従順に、という構図になりそうです(*´∀`)
      HD出力は遅いパソコンですが頑張って朝までには・・・orz

      返信
  2. さくさく

    体位がやや違うバージョンだけ見れない(´・ω・`)
    IE,FireFOXともに駄目でした…皆見れてるのかな?

    返信
  3. ななし

    いつも楽しませてもらってます!
    ところでスターの体位違うver.が見れないようですが、自分だけでしょうか・・・?

    返信
    • namamo

      コメント頂きありがとうございます、調べると単純なリンクミスが原因だったようですorz日曜日はブルースクリーン頻発で確認が遅れてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)

      返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、リンクミスの原因を解決いたしました。

      返信
  4. さくさく

    日にちを跨いだら視聴できました!
    原因はよくわかりませんが解決致しましたのでご報告します

    返信
    • namamo

      ありがとうございます、調べるとリンクミス(b→n)だったようですorz昨日はパソコンが限界だったようで熱暴走からのブルースクリーンを何度も頻発して確認できず、遅れてしまいまして申し訳ありません(´・ω・`)

      返信
  5. mmm

    スターかわいい!
    ロリボディがっつりっていうのがたまりません。
    また、このところの断面図素晴らしいですね。
    毎回堪能させてもらってます。
    そろそろ受精図とかさらなる進化に期待w

    返信
    • namamo

      なまもななせです、コメありがとうございます(´;ω;`)現在動くエロ「ルナチャ」と同人誌2冊同時仕上げ中の為に返信が遅れて申し訳ありません~orz
      一度立体的な断面図というものを作ってみたいですねwそうなればAfterEffectが必須になり、その為にはニューマシンが必要・・・あわわ(((( ;゚д゚)))

      返信
  6. 通りすがりのニュマ男

    熱暴走とは大変ですね。
    ネトゲーマーとしては他人事でもないですし、そんなにお金があるわけでもないですが、ちょっとでもお布施を、と思ったもののBitcoinは使用していないので…。
    ゆうちょとか、他に振込先はないのでしょうか。

    返信
    • namamo

      コメント頂きありがとうございます(´;ω;`)いえいえ、お楽しみ頂けるだけで嬉しいですよ~!ぜひ気が向いた時と余裕のある時に(高画質版は最近の熱暴走でミスばかりで歩留まりしていましたしw)
      熱暴走大変ですよね(´;ω;`)応急処置としまして内蔵HDDを全て外に引きずり出して、開いた空洞にファンを設置して涼しい廊下にマシンを置いたのですが、温度が10度くらい下がりましたw見た目は悪いですが、これで当分は乗り越せそうです(´∀`)次はルナチャイルドですが何とか本日中に出来れば・・・よろしければぜひご覧下さい(*´∀`)

      返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、wmpでのMP4形式再生方法ですが再生コーデックを導入すると再生できるようです→http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4933813.html
      H264のMP4フォーマットは動画の必須コーデックになりつつありますので、動くエロ以外の動画再生でも必須になると思いますのでいかがでしょう(´・ω・`)

      返信
    • kaitsushin

      どうもH264(MP4)でも癖があるようで、WindowsVistaデフォルトで入っているH264コーデックだと60fpsが上手く再生できないことがあるようです。aviでラッピングすると上手くいく場合もあり・・・。フリーのコーデック入れると安定して再生出来るようです。

      返信

ssi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)