Posted by & filed under 動画.

なまもななせです。
早速風邪をひきましたが元気付ける為のみくにゃんです。
旧作充実キャンペーン中。予定では残り2本になっていましたが、ぬえちゃんとうどんげ含めた3本の再調整もありました。
計5本忘れていましたので海通信限定ですが調整・制作後に公開したいと思います(´・ω・`)
ただ、まだまだ宣言して忘れているものがあるかも知れませんが、お気づき頂いた際はお気軽にお申し付けくださいorz(他力本願)
xxcxc_00293
●Windows Media Playerの高画質版再生方法・コーデックをインストールします→CCCP かffdshow + MP4Splitter
★↓でMEGAでダウンロードする時は右側「Download」を選択
track
HD版のパスワードは新刊「愛奴陵辱」の30ページになります

[海通信] の【愛奴○辱】

passw

この枠内のHD版動画パスワードは、新刊「愛奴陵辱」の30ページになります

Here videos password within the red frame is located in the 30 th page of new book of Comiket 89.

愛奴陵辱~アイドレイプ~とらのあな(paperBook)  デジケット(eBook)

●オリジナル(Original)
・愛奴陵辱あいんちゃんレイプ:kaitsushin-ainEX.zip
・愛奴陵辱あいんちゃんレイプ(制服):kaitsushin-ain3HD.zip
・愛奴陵辱やよいちゃんレイプ:kaitsushin-yayoi1HD.zip
・愛奴陵辱やよいちゃんレイプ(ブルマ):kaitsushin-yayoi3HD.zip

●東方(Touhou Project)
黒ガータ八雲紫の上位セックス:kaitsushin-yukariBHD.zip(1/17)

結月さんを調教種付け:kaitsushin-yuzukiHD.zip(1/17)
四季映姫様を強制中出し:kaitsushin-eikHD.zip(1/18)
華扇ちゃんを激しく突く(ガータ版):kaitsushin-kasenHDEX2(1/26)
ガータ三月精3pack:kaitsushin-3getsu.zip(1/27)

●アイマス・デレマス(THE IDOLM@STER)
・島村卯月を後ろから種付け(修正):
kaitsushin-shimamuraHD.zip(1/15)
・島村卯月を後ろから種付け(ブレザー):kaitsushin-shimamura2HD.zip(1/12)
・島村卯月を後ろから種付け2(ブレザー):kaitsushin-shimamura3HD.zip(1/12)
本田未央とみんなでせっくす:kaitsushin-mioHD.zip(1/16)
前川みくにゃんの後ろから突く:kaitsushin-mikuHD.zip(1/24)

●艦これ(Kan Colle)
Верный:(3月予定)
(未定):(?月予定)

●動画の予定(Schedule)
ζ*’ヮ’)ζ:(2月予定)
愛奴陵辱あいんちゃん続:(2月予定)
从゚ー゚从:(3月予定)

予告制作忘れ・再調整分(まだ忘れている分があるかも知れません)全て海通信限定公開
もみじもみもみ代替なにか(新)kaitsushin-.zip(3月予定)
魂魄妖夢(新)(3月予定)
比那名居天子(新)(3月予定)
洩矢諏訪子(新)(4月予定)

春うどんげ(再調整)(3月予定)
ぬえっくす(再調整)3月予定)
パチュリー子宮姦(再調整)(4月予定)
新規製作の東方の動くエロは禁止令が出ていますので違った形で公開すると思います(既存再調整はOK)

■■■■■■■過去作(コミケ88以前)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

デジケット←電子書籍虎の穴←紙

パスワードは「田舎少女4」の3ページになります
ero

16日迄のまとめパック:kaitsushin20150816PAC.zip

●動くエロシーズン4新規追加されたものはマークが付いています。
・咲夜さんを後ろから突き上げる:kaitsushin-sakuyaLong.zip
・咲夜さんを後ろから高画質:kaitsushin-sakuyaLongHD.zip
・秦こころちゃんを前後から突く:kaitsushin-kokoroHD.zip
・痩せ型のパチュリーさんと図書館セックス:kaitsushin-patchouliHD.zip
・八雲紫のナカであたたまる:kaitsushin-yukariHD.zip
・古明地こいしとあたたまる:kaitsushin-koishiHD.zip
こいしちゃん緊迫陵辱:kaitsushin-koishiEXHD.zip
・こいしちゃん緊迫陵辱挿入から:kaitsushin-koishiEXHD2.zip
・こいしちゃんニーソ緊迫陵辱膣内カメラ(試作):kaitsushin-koishiHDplus.zip
八雲紫の黒ガータ:kaitsushin-yukariBHD2.zip(1/17)
古明地さとりリメイク本番:kaitsushin-satoriNew1HD.zip(1/15)
艦これあたご本番:kaitsushin-atagoHD.zip(1/15)

●がっこうぐらし●(passは↑同じ)
・若狭悠里と中出しセックス:kaitsushin-yuuriHD.zip
・若狭悠里と中出し断面図:kaitsushin-yuuriHD2.zip
・恵飛須沢胡桃ぶっかけレイプ:kaitsushin-kurumiHD1.zip
・スク水恵飛須沢胡桃セックス:kaitsushin-kurumiHD2.zip

●再調整の動くエロ
・網タイツ凌辱スターサファイア:kaitsushin-starF.zip
・網タイツ通常ルナチャイルド:kaitsushin-lunaF.zip
・網タイツ凌辱ルナチャイルド:kaitsushin-lunaF2.zip
・ぬえちゃんおっぱい着崩し:kaitsushin-nueF.zip
網タイツ凌辱サニーミルク:kaitsushin-sunnyEXNew.zip(1/17)
四季映姫様を強制中出し(全裸版):
kaitsushin-eikHD2.zip(1/18)

もみじもみもみ代替なにか:kaitsushin-.zip(2月予定)
魂魄妖夢(海通信限定公開予定)(2月予定)

 

●とらまつり新刊 陵辱田舎少女動画連動企画枠■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
凌辱田舎少女はデジケット(ダウンロード)&とらのあな(通販)で販売中です

とらのあな

パスワードは「陵辱田舎少女」の30ページになります
doga - コピー

解凍時のパスワードは田舎少女26ページ目になります

凌辱田舎少女のお礼動画 2016/1/26更新
Android用動くエロ12本:kaitsushin-androidpac13.zip
・処女華扇ちゃんを激しく突き最後は中出し:LQ版 LQ2版 HD1版 HD2版
・処女華扇ちゃんを激しく突く:ストーリー版
・サニーミルクまみれ輪姦(汁だくループ):テスト版
・サニー初めての破瓜:HD1.zip HD2.zip
・サニーネグリジェ無し版:sunny-milkHDr.zip
・サニーミルクまみれ中出し:sunny-milkHD3r.zip
・サニーミルクスク水跡:sunny-milkHDhk.zip
・深秘録もこたん凌辱:mokoHD-v2.zip
・深秘録もこたん凌辱・拘束:mokoHD-Sv2.zip 汁まみれ版 ロング版
・咲夜さんを後ろから全裸:kaitsushin-sakuyaNLong.zip
秦こころちゃんを前後から突く全裸:kaitsushin-kokoroNHD.zip(1/17)
愛宕ネックウォーマー無し(艦これ):kaitsushin-atagoHD3.zip(1/17)
四季映姫様を強制中出し(黒版):kaitsushin-eikHD3.zip(1/26)

八雲紫を突く黒ガータ:kaitsushin-yukariBHD2.zip(1/25)

もみじもみもみ代替予定:kaitsushin-.zip(2月予定)
魂魄妖夢再陵辱(2月予定)

 

 

●夜ノヤッターマン動画連動企画枠———————-
本【とらのあな
電子書籍【
デジケット
passw

ヤッターマン同人誌のお礼動画

・レパード様バックから高画質:kaitsushin-yattaleo1.zip
・処女の霊夢さんをバックから高画質:kaitsushin-reimu1.zip
・幽々子様HD股開き版:yuyuco2HD.zip
・うどんげブレザー膣内透過:kaitsushin-udongeHD1.zip
・河城にとり無理矢理陵辱:kaitsushin-nitoriHD1.zip
・藤原妹紅:kaitsushin-mokotanHD1.zip
・藤原妹紅子宮透過:kaitsushin-mokotanHD2.zip
・清く正しい射命丸文:kaitsushin-ayaHD.zip
・射命丸文、縛りおもらし版:kaitsushin-ayasmHD.zip
・スターサファイアを森のなかで輪姦:kaitsushin-ssHD.zip(5/24新)
・スターさん輪姦・男を知る前の髪型:kaitsushin-ss3HD.zip(5/24新)
・スターさん輪姦・男を知る前の髪型2:kaitsushin-ss20HD.zip(5/25更新)
・スターさん輪姦2:kaitsushin-ss30xHD.zip(5/26新)
・ルナチャイルド栗全裸版:lunachildHDnude.zip(6/6新)
・ルナチャイルドエッチな下着:lunachildHD.zip(6/6新)
・サニー:ネグリジェ:HD0 無し(修正)
サニースク水(変更):sunny-milkHDscn.zip (7/19新)
深秘録もこたん凌辱:mokoHD-vv2.zip 汁まみれ版(7/18新)

封獣ぬえ:(3月予定)
洩矢諏訪子:(3月予定)

●Alice 動画連動企画枠(password:新刊の最後のページ3p)———————-

Aliceのお礼動画
alicepass
・小傘ちゃん胸小さめ:kagasa.zip
・アリス胸小さめ:alice.zip
・ルーミア先生逆スク水跡ニーソ:kaitsushin-rumHD-a.zip
うどんげ胸小さめ:(3月予定)


●甘ぷ 動画連動企画枠(password:新刊の最後のページ10p)———————-
甘ぷのお礼動画
amapass[海通信] の【甘ぷ】

ダウンロードは【デジケット
本の通販は【虎の穴
・小傘ちゃん胸大きめ:kagasa.zip
・アリス胸シチュエーション:alice.zip
・ルーミア先生網タイツ:kaitsushin-rumHD-c.zip
うどんげ胸小さめ:(3月予定)


●Alice・甘ぷ動画連動企画枠(password:新刊の最後のページ26p)———————-
Alice・甘ぷのお礼動画 2016/1/25更新
comike-87 New!!(Amapu&Alice,pass10words)
0_026

・高画質版ラティファ様:kaitsushin-amapu1
・高画質版セントおっぱいぶるぅん:予定
・完全輪姦☆陵辱少女ラティファ様:予定
・うごく二度イクぜかましちゃん:kaitsushin-shima
・うごく結月ゆかりさん似の誰か:kaitsushin-yukarikaitsushin-yukari_wmv 上手く再生できない方向けにWMV版を同梱
・動く2つ穴伊吹萃香:kaitsushin-suika
・動く古明地さとり新作:kaitsushin-satoriHD
・小傘ちゃん挿入中出しレイプやや修正:kaitsushin-kogasa →kaitsushin-kogasa_wmv 上手く再生できない方向けにWMV版を同梱
・ルーミア陵辱高画質:kaitsushin-rumHD
・幽々子様HD通常版:yuyucoHD.zip
・うどんげブレザー膣内透過:kaitsushin-udonge1HD1.zip
・河城にとり無理矢理陵辱:kaitsushin-nitoriHD2.zip
・藤原妹紅:kaitsushin-mokotanHD3.zip
・藤原妹紅子宮透過:kaitsushin-mokotanHD2.zip
・射命丸文、縛りおもらし版:kaitsushin-ayasmHD2.zip


スターサファイア目隠し黒ガータ:kaitsushin-starEX.zip(1/27)
ルナチャイルド目隠し黒ガータ:kaitsushin-lunaEX.zip(1/28)
サニーつゆだく目隠し黒ガータ:kaitsushin-sunnyEX.zip(1/26)
四季映姫様中出し:kaitsushin-eikHD4.zip(4月追加予定)

・アリスマーガトロイドを無理矢理:kaitsushin-alice
・何も知らないフランちゃんを二度種付け:kaitsushin-fran_remake.zip
・夜ノヤッターマン:yatta-leopard.zip
華扇ちゃんを激しく突く(全裸版):kaitsushin-kasenHDEX(1/25)

●田舎少女3———————————————————————

田舎少女3のお礼動画

passw
好評販売中【デジケット】【虎の穴
●既刊・動画連動企画枠(passは下の田舎少女3のものです)—————————-
Suncre-65 Old(Inaka syoujyo,Pass4words) →
・天子ちゃん高画質:tenko
・ルナチャイルドランドセルブースターパック:lunachild
・射命丸ブルマ体操服ブースターパック:aya
・ようむ拘束具ニーソブースターパック:youmu
・うごく田舎少女3:予定
・レミリア・スカーレットをにゅくにゅく:remi
・古明地こいしロングバージョン:koishi

YAZAWAにこの★目指せ!グラドル———————-
にこ陵辱:(2月追加予定)
ことりレイプ:(3月追加予定)

(SNSボタンテスト設置中)

22 Responses to “週刊☆海通信ブログ(1/28 16:30)”

  1. DARK LORD

    奥付というがよく分かりません。赤字でPASSと書いてあるのでクリックしたのですが、見れないです。これじゃないのですか?

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、なまもななせです(´・ω・`)
      パスワードはお買い求め頂いた新刊「愛奴陵辱」(コミケ89同人誌)の30ページ目になります。コミケ88新刊のように同人誌に記載されているパスワードを文字で入力する形式になっております。(赤字でPASSと書いてある画像は30ページ目の一部分を拡大しただけになっております)
      「同人誌はいらないけど動くエロだけ見たいよ」という方の為には、ストリーミング版をご用意しておりますのでそちらをご覧ください。ストリーミング版は以前よりかなり画質が向上しております(*´∀`*)

      P.S.
      同人誌をお買い求め頂いている方々のおかげで辛うじてコストのかかる動くエロを何とか続ける事ができています。圧倒的感謝!
      海通信の同人誌に興味が無い方も、東方目的でお買い求め頂ける方が少しでも増えて頂ければ、再び「東方の動くエロを作ってもいいよ」と許可が出るかも?と淡い期待をしています(・ω・`)サグメとクラピ作れるかも、というか作りたい!orz
      ただ、とらのあなの田舎少女4が完売するくらいじゃないと無理だと思うので、望みは薄いですが・・・頑張ります(´;ω;`)ブワッ

      返信
  2. ごまどうふ

    長文失礼します。
    いつも楽しみにさせて頂いております。
    自分はpixivで東方の動くエロをたまたま見つけてそれがきっかけでなまもさんの同人誌を買うようになりました。
    で、、、東方新作NGになったのですか・・・ちなみに違った形というとやはりイベント限定とかになるんでしょうか?
    イベントへはまず足を運べない身としては辛過ぎる話ですのでそれ以外の形でなんとかして頂きたいところですが。。。

    話変わって宣言して忘れているもの(かどうかわかりませんが)の件ですがパチュリーの子宮姦等はまだのように思います。
    あと古明地姉妹の姉妹丼の記載がいつの間にか消えてますがこれは作らないことになったのでしょうか。

    最後に、これは消化漏れとは違って単なるわがままの類ですが、さとり様のリメイク前のフル版も見てみたいです。
    一度pixivで公開されて、これはいいものだと思っていたらお蔵入りになったので正直ずっともやもやしています。
    もやもやついでにこいしちゃんの1作目が寸止めだったのを思い出して気になっていたりします。
    既存作扱いで製作して頂けたりしたら狂喜乱舞します。

    なんだかいろいろと無茶なことばかり言っている気がしますが無理をして欲しいとは思っておりませんので、
    無理しない程度にこれからも頑張ってください。期待しています。

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、なまもななせです(´∀`)
      東方の動くエロ禁止令が出ているのですが、イベント限定公開ではありませんのでご安心ください!動画がダメなら趣味の範囲で試供版のゲームにすれば・・・ゴニョゴニョ
      パチュリー思い出しました、ありがとうございますw(←ど忘れ)あの時は技術的に不可能であきらめムードで断念したのですが、今では5工程合成法(MacAE+live2D+emofre+3D+MMD)で膣カメラまで出来ていますので、あとは子宮に潜り込む部分さえ上手く描写できれば・・・何とか表現できると思いました。
      さとりリメイク前はメッシュ調整まで出来ていますので、後はロング版のモーション付けからエンコで完成すると思います(18時間の作業w)。
      なにぶんパソコンが旧式の為に出力・編集・試行に少し時間がかかると思いますが、頂いたご意見は無下には致しませんので、気長にお待ち頂けると幸いです(*´∀`*)

      返信
      • ごまどうふ

        イベント限定ではないとのことで安心しました。
        そして、わがまままで聴いて頂いてありがとうございます!
        気長に待たせて頂きます!

        追記でひとつご報告なのですが
        ★四季映姫様を強制中出し(黒版):kaitsushin-eikHD3.zip(1/24)のリンク先が
        ★四季映姫様を強制中出し(全裸版):kaitsushin-eikHD2.zip(1/18)と
        同じものになっているように見受けられます。
        ご確認をお願いいたします。

        返信
        • namamo

          なまもななせです、箇所のご指摘本当にありがとうございます(´;ω;`)助かります~
          イベント限定(夏コミC90)は東方で未宣言の新作(サグメ・純狐・クラピ)になると思います。
          以前に宣言していたものは必ず海通信ブログ内で制作致します!
          ただ、まだAlice・甘ぷ部分に未制作の動くエロや映姫様の別バージョンの予告が残っている事を発見して白目を向いていますw宣言するんじゃなかったorz
          最新作に応用が効く形で制作すれば何とかなるかも・・・と調整中ですので気長にお待ち頂けると幸いです(・ω・;)

          返信
  3. nobody

    いつもブログ更新楽しみにしてる者です、コメントは初見ですのでログ遡らなければ分からない様なやり取りについては
    理解してませんが、個人的な創作活動にまで規制かける連中がいるとはたまげたなぁ‥
    以前のネットラジオでなまもさんが印象操作を受けてる事を示唆する場面を見受けた時は精々東方のアンチ風情が
    常套的な事としていつも通り牽制目的の吹聴活動程度にしか思って気にしてませんでしたけど
    実際に影響与える立場で今まで規制されてたんですね(おそらく更新が滞ってた去年の夏辺り)
    以前までは普通に活動して居ただけあって興味深い
    私が調べて読んで理解した限りでは個人のサークル(HNの使い分けか少人数)だと思われますが何分災難ですね
    コミケ等の展示物即売会もそうですがあくまで同好の士で通したい、つまり要約するなら自分の本意からの活動方針なら
    規制に至る可能な限りの経緯が知りたいですね(というか読み解く限りあなたの本意じゃないのは伝わってますが)
    もちろん商業的な繋がりで法的な規約や制限あれば一言も喋らないに限るでしょね安全ですし当然の対応ですね
    情報以外やり取りできないのがネットの常、どれだけ声を張り上げて雄弁を振るった所で興味本位以上の贔屓目で見られる事は無いでしょうし、ネット上ではそれが最善の対応だと思いますがやはり一フォロワーとして心配ですし詳しく知りたいですね、それに艦がつく界隈ではどれだけ誠意を以て対応してもワンドロの対応見る限り阿鼻叫喚の限りを尽くして
    その後も粘着されますからね、まぁ無関係なら心配ないでしょうが

    追い詰められた状態では健康を保つのは難しいでしょう、何か間違いが起こってあなたがそうならない様
    あなたが毎日を平穏に過ごせる様願ってます

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、ご心配をおかけしました(´;ω;`)
      東方は永夜から儚月に入った半書籍勢でしたので紺珠伝で作りたい気持ちが強くなって口に出てしまいましたorz
      永夜は京都の聖地巡りをしたくらいでw

      二次製作者は一番弱い存在ですから反対意見活動で一撃死ですよね(ノ;)特に商業で仕事をさせて頂いていると・・・最弱です!
      沈黙期(2015年9月~10月)は、オリジナルの絵の猛特訓をしていました。2ヶ月ですが3年分は特訓したと思いますw
      「東方禁止→オリジナルなら可能→オリジナルでは魅力が足りない」という流れでの絵の研究でしたので、禁止のお陰で今の技術が完成したのかも?規制に感謝した方が良いのかも知れませんwでも一歩間違えるとSAN値0で人生が終わっていたので感謝まではしない方がいいですねorz
      オリジナル(一次創作)路線という理由は、一次は責任が製作者にありますので「反対意見も貴重なご意見」に出来る強さがあります。最弱の商業作家でもオリジナルならプロット段階で反対意見にまで配慮する必要が無く、比較的自由に出来る・・・というのが素晴らしい特性ですね。

      実は東方は(CGジャンルですが)すでに4~5年くらい前に禁止されていました。pixivで唐突に東方のCGが無くなった時期だと思うのですが、あの頃が一番辛かったですorz
      個人的に絵を描く病気でして、常に制作していないと空いたおててがお酒を手にしてしまうアル中なのでwあの時期は飲酒量が増えて本当にキツかったです。今から考えても危険な状態でしたorzまさに生きる為の制作ですね(´・ω・`)
      その打開策(奇策)が動画という新しいカタチでしたw経緯は現在の通りですorz
      でも前みたいに禁止されてアル中になるわけにはいけませんので、足りない頭で必死に考えた結果、オリジナル画法という悟りに至りました。
      今はお酒を辞めて(まだ半年ですが)おつむも明朗闊達。おかげで東方のまだ禁止されていないジャンルも発見しましたので、少し時間がかかりますがいつかお見せする事が出来ればと思いますw予告で妖夢・椛・天子・諏訪子の新作を諦めていない理由ですね。
      もし愛奴陵辱が完売した時には、その記念とドサクサに紛れて、4人の新しいエロをご披露出来ればと思います( ゚д゚ )乞うご期待です!

      返信
      • namamo

        コメントありがとうございます~なまもななせです(・ω・`)いえいえ、お気遣い頂き感謝です。
        趣味は本当に大事ですよね、趣味と仕事が同じになると趣味を自由に出来なくなりますので・・・
        でも凄い人は仕事の失敗できないプレッシャーまで趣味の一部にしていますので、本当に凄いですね
        失敗すると文字通り人生が終わるのに、それまで趣味にしてしまう。そういう肝に毛が生えている部分を見習っていかないと(*´∀`*)
        >単行本
        おおっ、かなり昔から(´;ω;`)ブワッ ありがてぇありがてぇ(-人-)
        そのお気持ちだけで頑張る力を頂いておりますm(_ _)m
        近いうちに商業に復帰した時に、昔を知っていただいている方から「前よりマシになったな・・・」と思って頂けるとこれ以上の喜びはありませんし
        逆に「前より全然ダメじゃないか」と思って頂けると、もっと頑張って今より成長しようと思っていますw
        東方の新規動くエロは出来なくなりましたが、別の計画を夏まで(せめてゴールデンウイークまでw)作れればと思いますので、乞うご期待です!

        返信
  4. 闇王

    DARK LORD改め闇王です。ストリーミング版があるのですか、どれがストリーミング版なんでしょうか? 有料ないし手数料みたいなのが掛かるのでしょうか?

    返信
  5. 闇王

    あと、これは個人的な願望ですが霊夢やゆかりん、咲夜とかで白ガーターに白パンツ着けたままずらし挿入とか破り挿入とかで中だし、パンツにガーター、ニーソにザーメンぶっかけとかもいいんじゃないかと思います。

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、なまもななせです(´・ω・`)
      ストリーミング動画はサイトの次の箇所になります↓

      再生ボタンを押すと自由に見れる動画ですね。実はこの動画もコストがかかっていまして、月々の食費くらい吹っ飛びましたorz
      何をするにしてもコストがかかる世知辛さを動画制作で痛感しています(´・ω・`)無料で出来るyoutube本当に凄い…

      返信
  6. 闇王

    パンツ穿いたままずらし挿入とか破り挿入とか、パンツにガーター、ニーソにザーメンぶっかけとか、パンツやガーター、ニーソとかはただ着けてるだけじゃなく、男達の性欲処理に使われた感が有れば尚良しです。白い下着なら黄色がかったザーメンで汚す、黒の下着なら白濁液で汚すとか妄想します。裸よりもエロいんじゃないか。着エロとか増えるといいですね。

    返信
    • namamo

      ありがとうございます、今後の参考に致したいと思います~(´・ω・`)

      返信
  7. リメイクに相当するかわかりませんが…藍さまのHD版とかいかがでしょうか…?
    http://www.kaitsushin.com/blog/archives/856
    http://www.kaitsushin.com/blog/archives/862
    http://www.kaitsushin.com/blog/archives/867

    それと、田舎少女3のおまけになっている逆レ感あるこいしちゃんのフィニッシュまであったらいいなって…
    http://www.kaitsushin.com/blog/archives/930
    http://www.kaitsushin.com/blog/archives/938

    そして、僻地かつ貧乏なのでDL販売ならなんとかなるのですが…
    どうぞご検討のほどよろしくお願い申し上げます!

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、なまもななせです(´∀`)
      八雲藍懐かしい、と思ったのですがまだ1年3ヶ月前だったのですねw3~4年くらい前かと思いましたw
      今の技法でリメイクは個人的にも興味ありますね。
      昔の絵はソースがHDD破損でデータも飛んでいる可能性がありますので、そうなりますと制作し直しの予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      返信
  8. にゃるん

    いつも楽しませて貰ってます!
    仕事の関係上、イベント参加が不可能なのでいつかイベント限定動画が何らかの形で見られると嬉しいです……ブログ未公開動くエロ高画質まとめCDとか通販で売ってくれれば多少高くても間違いなく買いますよ?
    しかし東方動くエロ禁止とは……探し方悪いのかググってもそれらしきのが見つからないですが、エロ、じゃなくてエラいことになりましたねぇ
    でもオリジナルのもかなり好みな仕上がりだったので自分はそっち路線でも構いませんよ!

    返信
    • nanase

      動画集は今後出すかもしれません。
      出すならやっぱり新規に作成し直したいなと思います。(=^-^=)

      返信
  9. 闇王

    八雲紫の黒ガーター、三月精のガーターをダウンロードしました、なかなかエロくて良かったです。霊夢と紫は白パンツと白ガーターverで三月精はガーターにパンツも着けて白verで見たいと思ったのですが、東方の動くエロが禁止とは、また、東方の動くエロが見れる日が来るのでしょうか?

    返信
    • nanase

      ありがとうございます★
      東方はひょっこり海通信のサイト限定で掲載があるかも!?(w
      まぁ、色々な動画を作っていきますのでお楽しみに(^-^)

      返信
  10. あのあの

    天子の動くえろ画像を知人に教えて貰ってサイトを巡回するようになったものです、3月に天子新作予定と書いてあった分、東方の動くエロが禁止と言う話とても残念です。オリジナルの女の子もとても可愛らしいので今後もちょくちょく通わせて頂いて気に入ったこの動画あれば本を買ってダウンロードさせて貰おうと思います~。

    返信
    • nanase

      海通信のサイトへようこそ★
      色々と楽しんでいってくださいませ。
      オリジナルだけでなく、色んなパロモノも出すと思うのでよろしくお願いします。

      返信

namamo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)