Posted by & filed under お仕事, 表紙非表示.

届きましたオトコを見せてよ!倉田くん 外国語バージョンの見本が!
ってことで、珍しいものなのでアップ!
20120804183455[1]
↑表紙です。微妙に大きさが違います。
中国語版の方が紙は良いのですが、本文のインクが薄い。
タイ語?版はインクが濃いのですが、紙がわら半紙みたいにごわごわしてる・・・。
やっぱり日本の本の紙の良さを実感しました
愛衣の紹介が、「金髪貧乳的青梅竹馬」って・・・・「青梅竹馬」って何だろう?
とググると・・・「「男女の間」の「幼なじみ」」とのことで。

20120804183454[1]
↑不自然な光ならぬ、不自然な文字が!?(笑
まぁ、文化的自主規制なのでしょう。
オッパイの柔らかさが半減してしまいションボリ(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)