Posted by & filed under イラスト・CG.

こんばんわ、ギックリ腰で風呂も入れない状態のなまもななせですorz 物を描く事はできるので、ゆっくり治しつつ固定砲台になって制作しまくろうと思います(´・ω・`) 海通信の夏コミ本を何にするか決定しました。

オリジナルは2本、版権本は4本、新刊合計6本という超豪華ラインナップです(・∀・) 何か最近描く速度がヘイストかかっているので、一気に仕上げたい!
多分危機感と希望と夢が物凄いので勢いがあるのだと思います。

新刊はたぶんブリュンヒルデ本、ノーゲーム・ノーライフ本、ラブライブ本を予定しています。
オリジナルは完売御礼だった田舎少女の続編。今回は正統派黒髪ツインテールです。
もう一つは冬コミで即完売したゴス◯リランドセルのようなレイプ物のウツい話です。田舎少女の光とゴスロ◯の闇、この2つです。

夏コミ3日目日曜日-東セ27a 海通信をよろしくお願いしますm(_ _)m

弦巻マキちゃんのver0.00試作零号機ベータ版うpしました。
試作中の試作なのでまだ表情差分は2つしかありません。ネームの合間に仕上げて増やそうと思います(・∀・)

弦巻マキ-Download:http://www.creamwell.com/DEP/maki-000.zip
結月ゆかり-Download:http://www.creamwell.com/DEP/yukari-001.zip makimaki
もちろんこんな事も。
脱がせる場合はレイヤー「裸用胸」と「裸用胸影」の2つをオンにします。
makimaki2
巨乳なのでレイヤー構造はやや複雑になっています。
アフターエフェクトでおっぱいを揺らす事が出来るかどうか、それが重要です( ー`дー´)

*商用での利用と、他所での再配布はご遠慮願います。それ以外であればご自由にどぞどぞ。
サークル「海通信」と同人誌を広報して頂けると感謝感激で涙が出て創作意欲が増します(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)