7 Responses to “跡地”

  1. Az

    2冊ともDLして楽しませていただきました。いやぁ小さいのはいいなぁ
    ところで今回の動画ページのリンクがコックリさんと同じだったんですけどこれは危険物ゆえ自力で探してみせろということなんでしょうか

    返信
    • namamo

      新年あけましておめでとうございます、なまもななせですm(_ _)m
      同人誌ありがとうございます!!お正月の風邪でめげそうでしたが動画制作の力になりました(*´ω`*)
      新作動画ですが、賢明な…お察しの通りです(((;゚Д゚))場所が分かりづらくて申し訳ありませんorz
      後々危険なネタも出来ると思いますので、強弱を付けてみましたが如何でしょうか。
      スマホページのように、ご意見を反映させて進歩させていければと思います~
      遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします!

      返信
  2. Az

    まだ攻めたネタが来るかもしれない、だと…楽しみにしてますけど身の安全に気を付けてくださいね
    今回の動画のアングルは、おいしくいただかれてる感じがしてかなり好きです。あと見えてないのが想像力をかきたてていいですね。

    返信
    • namamo

      なまもななせです(*´ω`*)ご心配をおかけします(;ω;´)
      オリキャラですので多分大丈夫…
      結合部の透過版もありますので、一般公開分が消えた時に…ゴソゴソ(´ω`*)

      返信
  3. 暗黒王

    少女聖史劇のパスワードが分かりません。4ページ目の一番下の文字がいっぱい有ってどれか分からん。

    返信
      • namamo

        なまもななせです、分かりづらくなってしまいまして、申し訳ありませんorz
        「パスワードだけでも分かりやすく」「URL(QRコード)だけでもどこかに貼る」等々、ご参考させて頂きたいと思いましたm(_ _)m

        返信

namamo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)