Posted by & filed under 雑談.

なまもななせです。
夏コミ同人誌と商業誌を制作しながら東北ずん子ちゃん立ち絵も修正していました(´・ω・`)

・以前よりCGっぽくし、バランスをやや修正。
・レイヤー構造を立ち絵向きから実験向きに。

立ち絵と少し違う路線を意識し始めましたので、だんだんと立ち絵向きじゃないレイヤー構造になるかもしれません。
ゆかりんとマキマキの立ち絵CGもこの構図批准になる予定です。

download:zunnko-001
touhoku

商業誌はかなりお気に入り、気合入れて制作しないと(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)