Posted by & filed under 未分類.

なまもななせですm(_ _)m久しぶりの動画になります(*´ω`*)
第十回動くエロでのっていた仙狐さん!同人誌と同じ金髪っ娘です
同人誌の方はDigiketのサンプルにモザイクがかかっていますが、線消しのみですのでご安心下さいm(_ _)m
HD版はこちらからhttp://www.kaitsushin.com/blog/archives/4845

こんばんは。ついに新刊完成しました。
「世界終末時計」
久々のゴスロリ少女です。

あらすじ

ゴミ捨て場で見つけた中二病的ゴスロリ少女(ラプラス)。
青年は哀れに思いゴスロリ少女を拾ってきた。
晩ご飯のイカ飯で手なずけたら・・・・
少女はイカ飯(の匂い)を気に入ってしまい、青年のアレを・・・
世界終末時計

デジケットオンリー








デジケットで配信中!

今回裏表紙は表紙を後ろから見たような構図になっており、ラプラスの大切な秘穴が丸見えに。
紙同人誌だと、最近お股の辺が見えているのはNGなんですがデジタル先行の為実現しました。
紙同人誌は7月頃予定しています。さすがに紙同人時は裏表紙のお股辺は修正すると思います。

3 Responses to “新刊・世界終末時計 頒布開始 2019/05/26 20:00”

  1. sterm

    新作購入させて頂きました!
    ふと気になったのですが、製品版の方だと裏表紙にモザイクが入ってたのですが、本ページのは無しでも問題ないのですか?
    (ちょっと期待して製品版を購入したのは内緒です…)

    返信
    • nanase

      ご購入ありがとうございます。

      あううううう、ブログの画像が修正漏れでした(汗)
      モザイクで消し消し。

      返信

sterm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)