Posted by & filed under 雑談.

なまもななせです。コミケお疲れ様でした~!

海通信ブログ、ついに週刊化しました(*´∀`*)
毎週土曜日夜~日曜日更新予定です。ぜひご覧になって下さいね~(*´∀`*ノ

●田舎少女2販売開始(*´∀`*ノ
ITM0102971_1
田舎少女2、素早くダウンロード開始しました。
ランドセルがくまさんリュックなのはお察し下さい(;´∀`)
コミケ87は早々に田舎少女続編が決定しました。描き方のタッチが変わるかもしれませんが中身はランドセルで強気な子がアレする感じになると思います(*´∀`*)
また冬にはアリス三部作もありますね・・・アリス二部目も87で予定しています(`・ω・´)

●結月ゆかり進捗状況
結月ゆかりさんをえもふりで動かす計画、忙しさが相まって遅れていましたがじわじわと完成させています(;´∀`)
yuzuki04
このゆかりさんが動く所を思うとドキドキするのですが、個人的に使いたい・・・(;´Д`)
吉里吉里で何か探偵物のショートストーリー作ろうか、色々考えています。まだ未定(*´∀`*)
ストーリー作るにはマキちゃんも必要になるのでもう少し後になりそうですね(´・ω・`)

●久々の
titleorin
おりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん(;´Д`)ハアハア

●雑感
漫画用の絵とフルカラーや表紙の絵と動画の絵の違い研究覚え書き(´・ω・`)。
漫画:Good多め・決めでCritical—-安定性重視
フルカラー:Criticalのみ、Excellent~Goodでは無評価—-感覚・無意識重視
動画:Good~Normal—-汎用性重視

漫画の段階-プロット(意識的)・荒仕上(無意識)・総仕上げ(意識的)2段目でコクピット化
フルカラー-下書きから常にコクピット化
動画-未定

問題点:意識と無意識の行き来の際に発生する疲労への対応。
Easy-惰性 Normal-楽しさ Good-経験則 Excellent-会心 Critical-霊感
結論:冬コミに向けて煮詰めていければ良い物ができるはず(´・ω・`)

●予定
近日公開(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)