Posted by & filed under 未分類.

こんばんは!
コミケの宣伝を行っていなかったので慌てて告知です!
コミケ96
3日目(日)西め-32b 海通信
です。

新刊2冊の予定。アンケートにありました、特製メディスン!メディスンのエロは珍しいかも?と思いまして制作しました!

[★動画ページ]■■■■■■

デジケット(電子書籍)
とらのあな(紙書籍)
メロンブックス(紙書籍)
[掲載中]——————

【東方】メディスン7/16

【デレマス】喜多日菜子6/28
【ガル○ン】カチューシャ様6/21
【ドルフロ】HK4166/16
過去作動画パック(スマホ画質版)6本
ミライアカリ(一度削除したもの)・霊夢・美鈴・櫻井桃華(デレマス)・琴葉葵・シュペー(アズレン)
[予定]———————
動画はロリ寄りになります~
[★動画ページ]■■■■■■

「世界終末時計」
デジケットオンリー
[掲載中]——————

【アズレン】江風
6
/2
【仙狐さん】セン 5/26
[予定]———————
 【東方】ボンテージメディスン 7/?
【夏アニメ】ベンチで身動きできなくなったひびきを…7/19

【ボイスロイド】結月ゆかり(7月下旬)
【リゼロ】二期が決まる前までに(7月:こっくりさん別バージョン)
 [ドルフロ]9A-91(8月)
ただいま少し多忙状態にある為に、趣味の動画制作が遅れています。投票結果の方は予定通り制作したいと思いますのでご安心くださいm(_ _)m

 

[★動画ページ]■■■■■■


デジケット
とら
[掲載中]——————

【アイマス】小鳥さん4/7

【東方】博麗霊夢 3/17
【東方】犬走椛 2/11
【デレステ】森久保乃々
【ドルフロ】スオミ
【アズレン】ウォースパイト
[予定]———————
【アニメ】のんのんびより(6月)
【リゼロ】レム(7月)
【アズレン】ハムマン(例の猫ランジェリー着用)(7月)

少女聖史劇

デジケット(電子書籍)

とらのあな

アビゲイル 3/17
[■x■x■■■]クx●姫
[予定]————————-
[■x■x■■■]キン●テxサ姫2
天使のミ●イア●リちゃん
【ドルフロ】HK416
■■生放送枠■■

【最近の様子】

技術の大幅向上で、スピードが以前の1.7倍ぐらいに向上しましたので(最近の同人誌リリースはその為)海通信の再度週刊化も考えています(6/16)

2 Responses to “コミケ96 3日目(日)西め-32b 海通信 7/16 22:00”

    • namamo

      なまもななせですm(_ _)mコメントありがとうございます~!
      メディは別バージョンも準備中ですのでご期待ください~(*´ω`*)

      返信

めmeme へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)