Posted by & filed under 雑談.

なまもななせです。
えもふりで動く弦巻マキちゃん、ついに完成しました(*´∀`)
弦巻マキv000_sample_03

おっぱいを違和感なく動かすにはまだスキル不足でしたorz
でもおっぱいの揺れとモーショントレースが発達すると乗馬でおっぱいぶるぅんぶるぅんも可能・・・
未来を感じますね(*´∀`)

ゆかりんがまだ半完成ですが、とりあえず初夏から計画していた御三方登場しました。
次は琴葉姉妹と通天閣でしょうか(゜o゜;)まだ琴葉姉妹持っていませんがorz

●Downloads
弦巻マキmmo:makimmo-000
弦巻マキ立ち絵(更)PSD:maki-002
東北ずん子mmo:zunnkommo000
東北ずん子PSD:zunnko-001
結月ゆかり立ち絵PSD:yuzuki-000
結月ゆかりえもふりPSD:emo-yukarin

●Old Ver(えもふり非対応立ち絵)
結月ゆかり-Download
弦巻マキ-Download

●同人誌情報
同人誌とらのあな様で委託中です(*´∀`*)
近々、ご購入者特典でステフ(ステフ分補充の為にステフ中心としたフルカラーCG漫画3枚)にこ(CG1枚)ほのか(CG1枚)本文中のページの台詞がパスになっているものを追加公開しようと思います(*´∀`*)乞うご期待~!
ITM0102971_1[デジケット]

040030231558-1p[虎の穴]
040030231551-1p [虎の穴]
040030231553-1p[虎の穴]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)