Posted by & filed under 雑談.

なまもななせです。

うごく琴葉姉妹の進捗状況です。現在50%くらいでしょうか(´・ω・`)
一つ一つに完全仕上げして、一つ一つに動きを当てはめると完成になります。

koto
動く系の絵は1/4くらいに短縮できるようになりました。工程化の恩恵ですね(*´∀`*)
動く系の制作方法は他にやりたい事があるので研究していたのですが、もう少しで実用に耐える感じになりそうです。
パッと思いついた時にパッと動くものが作れるくらいになると思いますので、それくらい早くなれば色々面白い事ができそう。

●同人誌(サンクリ目指して)
サンクリで田舎少女外伝を出そうとしている理由は、新しいタッチを試したいという事が非常に大きいです(´・ω・`)
実は新タッチは今までのタッチをダウングレードしたもので、くりーむうぇるがあった5年くらい前に漫画向きじゃないので封印したものでした(前の話参照)。
ですが一年使っているitune11のUIが未だに使い辛かったり、ios7はios6のケーブル規制を強くしただけの劣化版だと感じる事が多いのはアップグレードが正しいとは限らない事の証明だと悟りました(゜o゜;)
感覚と技術は前回のシリンダー的な解釈で導入可能(´・ω・`)むしろ遅すぎたくらいですね・・・という事でサンクリでは試作用外伝になります(*´∀`*)
ITM0102971_1
[デジケット]inaka

040030231558-1p[虎の穴sutefu040030231551-1p [虎の穴] 040030231553-1p[虎の穴]niko21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)