Posted by & filed under 同人作品一覧, 雑談.

なまもななせです(´・ω・`)
サンクリ65が今週末に迫りました。
数年ぶりのサンクリですし新刊投入する予定です(・∀・)ロリ巨乳ランドセルの田舎少女3!
巨乳五年生が先生に迫るハートフルストーリーです。

サンクリ65 場所:池袋サンシャイン 10/26 サークル海通信 D02b

kaitsushin201410171 kaitsushin2014101711
田舎少女の時代背景はすべて昭和です(´・ω・`)
その頃はロリという概念自体がなく(タブーというより認知さえされていなかった)、巨乳ロリという絶滅危惧種も草食恐竜のように当たり前のように存在していた・・・むしろ存在していた、という考察を元に(ry
いつもは現地取材しているのですが今回は時間も余裕もなにもかも無かったので近場の田舎になります(;´∀`)

次の田舎少女のネタこそ現地取材に行きたい・・・neta
ほぼ一年ぶりに取材に行ける可能性があるという事で琴葉姉妹もお喜びのようです(・∀・)
やめてそれフラグや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)