Posted by & filed under コミケ.

こんばんは、まいけるんです。
連投です。
無事コミケ受かりました。
3日目 火曜日 東ネ27b
です。
甘城ブ○リアントパーク本?
田舎少女4?
ゴスロリ本?
あたりを予定しています。どうなるかはまだまだ未定。

●週刊★海通信ブログ 連休拡大版 11/02
なまもななせです。
ただいま射命丸文のせっくす全シーンを書き出しながらルナチャ制作していますが・・・結構苦戦しています(;´∀`)ソフトが落ちる・・・
セーブキーを押す瞬間に四回目のクラッシュがきまして、計四時間が無駄になって心が折れましたorzですが一ふて寝して気分一新、再び製作中です(*´∀`*)
ただ明日は連休ですし、休みの方も多いと思うので、先にルナチャと妖夢の制作をしようと思います(´・ω・`)やっぱロリですよね~
ギチィ!という広がった感じとおしり揺れを実験してみようと思います。

投稿は海通信ブログで随時やっていきます(´∀`)乞うご期待!
何せロリなのでツイッターでのお知らせは夕方は自粛して深夜になると思います。

54xxmmxo_sample_03のコピー(3)

最初はモザイクに苦戦していたのですが、素体そのものにモザイクかける事で克服しました。しかしメッシュ加工が露骨に(;´∀`)これは次のルナチャで克服予定です。
flashの技術も習得予定です(´・ω・`)動画にはどうしても必要なスキルだと思います。
flashのロングバージョンができればフィニッシュまで作れますwただ、ソフトの安定性は変わらないので何度も落ちること必須ですねorz
live2Dや本格的にアフターエフェクトを始めるのも手かも知れません(´・ω・`)

冬コミの田舎少女はうごく表紙予定ですヽ(=´▽`=)ノ
サンクリで公開しました田舎少女3はとらのあなでドゾ。

虎の穴

010203

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)