Posted by & filed under 動画.

なまもななせです。
次の予定は妖夢ちゃん。断面図と尻ゆれ、できれば今日中に・・・(´∀`)

 

●記念60fps版

60fps版なぜか重い上にあまり効果わかりませんね(´・ω・`)妖夢はソースを120fpsで書き出して60fpsに圧縮する方法で無限ループさせ、体位の違うものやフィニッシュを個別に上げた方がいいかも?と思っています
研究は続く・・・(´・ω・`)

エンコーディングの勉強して、アーンゲールからaviutlの道を学び、パーサーナックスからflashのシャウトを教えてもらい、ようやく完成したのですがブルースクリーンの悪夢に見舞われて投稿半ばで力尽きました(;´Д`)∩<パーサーナックスは女の子~
動画化は10秒の動画にもその工程で10GBほど要求するらしく、エンコーディングしたflvが10MBというちょっとしたカルチャーショックを受けています(;´∀`)

動画出力後にモザイクをかけると数が膨大すぎてマシンが落ちる為、素体そのものにモザイクをかける方法を使ったのですが、pixiv見て思ったのですが、次から素体をnullに近い状態にした方がいいかもしれませんね(´・ω・`)

●同人誌情報
虎の穴
010203

ITM0102971_1[デジケット]inaka

040030231558-1pステフいじり[虎の穴sutefu040030231551-1p ラブライブ!高坂穂乃果[虎の穴] 040030231553-1pラブライブ!矢澤にこ[虎の穴]niko21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)