Posted by & filed under 動画.

なまもななせ(コミケ87-3日目(火曜日)東ネ27b)海通信更新
なまもななせです。
ただいま「うごく藍しゃまのイクところまで」を製作中ですが、それまでのおつまみついでに・・・↓

動きまでフィクスできなかった為ややぎこちない気がします。
レイヤーを一つ一つ再調整して、「藍しゃまのイクところまで」製作中です。二穴やイマラチオレイヤーまであるのにマシンパワーが足りない(;´∀`)

動く田舎少女3はもしかすると遅れるかもしれませんorz「この不具合はこのやり方で治るかも!?」と何度も壁に追突し、只今創意工夫で前進中ですorz
妖夢が完成した時は「乗り越えた」サイン、頑張ります(;´∀`)

●同人誌情報
虎の穴
010203

ITM0102971_1[デジケット]inaka

040030231558-1pステフいじり[虎の穴sutefu

040030231551-1p ラブライブ!高坂穂乃果[虎の穴] 

040030231553-1pラブライブ!矢澤にこ[虎の穴]niko21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)