Posted by & filed under 動画.

なまもななせです。前のさとり様がやや心残りでしたので、再び悟りを開いて見ました(´・ω・`)

sat

くぱぁはこちら↓

●あらすじ
目がなくても心が読めると慢心したさとり様。ある日人間を捕まえ、尋問で心を読もうとするのですが、逆に裸になるようにそそのかされて、エッチな気持ちになってしまう・・・。犯人はこいし!

○甘ぷ・Alice特典動画準備中
只今Aliceと甘ぷの特典動画も同時準備中です。
同人誌傾向で動画が分かれ、甘ぷはおっぱい大きめ・セクシー服傾向、Aliceはおっぱい小さめ、ロリ傾向になります。
小傘ちゃん挿入中出しレイプ:予定 [甘ぷ][Alice]
アリスマーガトロイドを無理矢理:予定 [甘ぷ][Alice]
・うごく結月ゆかりさん似の誰か:予定 [甘ぷ][Alice]
※予定していた動くラティファ様は遅れるか、代替の動くエロになるかもしれません(´・ω・`)

●新刊・動画連動企画枠(password:新刊の最後のページ26p)———————-
comike-87 New!!(Amapu&Alice,pass10words) →0_026
・高画質版ラティファ様:kaitsushin-amapu1
・高画質版セントおっぱいぶるぅん:近日
・完全輪姦☆陵辱少女ラティファ様:予定
・うごく二度イクぜかましちゃん:kaitsushin-shima
・うごく結月ゆかりさん似の誰か:kaitsushin-yukari
・動く2つ穴伊吹萃香:kaitsushin-suika
・予定中の古明地さとり:kaitsushin-satori
・動く古明地さとり新作:近日
・小傘ちゃん挿入中出しレイプ:kaitsushin-kogasa
・アリスマーガトロイドを無理矢理:kaitsushin-alice
・何も知らないフランちゃんを二度種付け:kaitsushin-fran_remake.zip
・夜ノヤッターマン:yatta-leopard.zip
●アンケートは現在、ゲスロリ鬼人正邪とガチロリルーミアがデッドヒートを繰り広げています(´・ω・`)

●————————————————————————————————

●既刊・動画連動企画枠(passは下の田舎少女3のものです)—————————-
Suncre-65 Old (Inaka syoujyo,Pass4words) →passw
・天子ちゃん高画質:tenko
・ルナチャイルドランドセルブースターパック:lunachild
・射命丸ブルマ体操服ブースターパック:aya
・ようむ拘束具ニーソブースターパック:youmu
・うごく田舎少女3:予定
・レミリア・スカーレットをにゅくにゅく:remi
・古明地こいしロングバージョン:koishi

6 Responses to “週間☆海通信ブログ 2/22さとり様、再々更新”

  1. 鳳梨

    レミリアの動画が横向きになっており足の部分がカットされていますが、
    私としては全身が入っている板の高画質が見たいです。足は大事な要素です・・・。
    ご検討よろしくお願いします。

    返信
    • namamo

      コメントいただき有り難うございます、なまもななせです。トリミング位置ですが足という要素にまで目が行っていませんでした(´・ω・`)
      出力だけで5~8時間かかる老兵パソコンですので出来るだけ画像を小さくしたいと思い足をトリミングしたのではないでしょうか。
      動くエロはなまもななせ個人の趣味でやっていますので、スケジュールの方をタイムラインに追加したいと思います。
      なまもななせのタイムラインはこんな感じです↓
      [現在進行中]
      同人誌(ヤッターマン) うごエロ次作(艦これ・東方)下絵
      甘ぷ・Alice用動くエロ出力(小傘・アリス・ゆかり)

      ヤッターマン同人誌制作・商業誌ストーリー制作
      (同時に小傘アリスゆかり出力しつつ)

      動くエロ本編(艦これ・東方)来月4~7日あたり?

      商業誌(缶詰・ネット切断)←製作中はネット完全切断します(´・ω・`)

      次作同人誌・商業誌制作
      予定→同時:レミリア(修正)

      返信
  2. ミス?

    本番の方ですが2分26秒あたりで一旦血の跡が消えたあと
    3分4秒あたりでいきなり?復活してるように見えるのが少し気になりました。
    仕様ならごめんなさい。

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます(´・ω・`)液体が消滅する部分はアップ前から認識していました。出力に5時間くらいかかる為、アップする時間(日曜日中)を優先する事にしました。現在出力中の高画質版はバッチリ治っていますのでご安心下さい~(*´∀`)

      返信
  3. ない

    毎夜愉しませてもらってます
    今回のさとり様で少し気になったんですが、服がちょっと変じゃありません?
    左側だけはだけているのがなんとも扇情的なのですが、右側が背中の布地と繋がらずにひらひらしているのが妙に気になってしまいまして……
    もしも仕様上こうなってしまうのでしたら、いっそのこと両側をはだけさせたバージョンとかでもそれはそれで両方のちっぱいが拝めて素晴らしいと思います!

    あともう一つ、作業データが残ってたらでいいのでレパード様の仮面なし&衣装ありバージョンをお願いできないでしょうか?
    仮面はせっかくの可愛らしい顔が隠れちゃうのが勿体無く、また仮面なしバージョンには衣装がなくてドロンジョ様感が足りなくて少し残念に思っているので……

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます(・ω・`)
      服が両方開けたバージョンは本日アップする予定でした。CGの方はすでに完成していますので後は出力に頑張ってもらいましょうw>5時間
      他に全裸とエッチな下着バージョンもありますが、そちらは高画質版になります~
      レパード様の方はPSDに若干の修正が必要になりますので、そちらは高画質版になると思います(´・ω・`)

      返信

鳳梨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)