■お仕事について

原則、紙媒体の雑誌のお仕事をお受けしています。
同人作品、SNSゲームはお断りしています。

info★kaitsushin.com
まで、よろしくお願いします★

※本ページに掲載していない仕事案件が多数あるため、適格請求書発行事業者登録を行っております。

■単行本の紹介

オトコを見せてよ倉田くん!1~3巻

kuratakun01_[1] ■オトコを見せてよ倉田くん!1巻

出版元:メディアファクトリー/MFコミックス
ばれてはいけない二股がそこにはある。ダメオトコ優樹と女子中学生・愛衣と小夜の三角関係物語り。一般向け。

フルカラー4ページ、0股、描き下ろし4コマ収録。


kuratakun02_[1]■オトコを見せてよ倉田くん!2巻

出版元:メディアファクトリー/MFコミックス
ついに二股がばれてしまう優樹。そして愛衣は・・・小夜は・・・・。一般向け。

フルカラー2ページ、描き下ろし4コマ収録。


kuratakun03_[1]
■オトコを見せてよ倉田くん!3巻
出版元:メディアファクトリー/MFコミックス
謎の美少女ありすとの三股関係?
一般向け。
フルカラー2ページ。


tuntobatsu_[1]
■ツンとバツ(つんとばつ) 18禁
出版元:コアマガジン/MEGASTORE COMICS
ツン度が今までかなり強めでしたが、今回はツン度を少し控えめの暴走少女が中心です。
前回までの単行本が股おっぴろげなちょっとお下品系だったので、表紙を少し上品にしてみました。
フルカラー4ページ、モノクロ10ページ描き下ろしを収録。

aikoi[1]■アイコイ(あいこい) 18禁
出版元:ジーウォーク/MOOG COMICS
単行本としてはとても残念な出来になってしまい無念。後半になぜか収録されている「遠い真昼に揺れ浮かぶ、凍り付いた銀色の月に」は元々収録するつもりは一切なかったのですが、編集部の意向で収録に・・・。
「音葉の教えて☆恋のレッスン」や「教えて少女」等の個人的に気に入っている作品が収録されている分、より残念感はとても強いです。
本来のツンデレ作品としては、ページ数的に実質2/3ページ程度にお考えください。

ダウンロード販売中

sweet_para[1]■スイート☆パラダイス (すいーと・ぱらだいす) 18禁
出版元:コアマガジン/MEGASTORE COMICS
全編ツンデレ(強ツン)で挑んだ作品。タイトル、本当はまんま「ツンデレ」で申請したのですが、「近々、ツンデ○という作品がでるのでNG・・」と食らった悲しい思い出が。(ぶわっ)
表紙は・・構図的にちょっと不満かも。もう少し時間がほしかったです。制作時期は下の「凌辱、生娘狩り」とほぼ重なっています。

ryojyoku[1]
■凌辱、生娘狩り
(りょうじょく、なまむすめがり) 18禁
出版元:ジーウォーク/MOOG COMICS
原作:Qぱーと氏
作画は一冊目よりはだいぶマシになりました・・・。が、原作はうちにないので、なかなかニュアンス等の相違が難しく、イメージを文章から絵にする難しさを学びました。試行錯誤を繰り返していたため、絵があまり安定していないです・・・。
ちなみにタイトルがエロ過ぎるということでアマゾンさんから追放されてしまったようです。

ダウンロード販売中

namamusume[1]■生娘(なまむすめ) 18禁
出版元:ジーウォーク/MOOG COMICS
人には忘れたい過去がある。
自分たちへの戒めで紹介・・・。(泣)
まだあの頃は若かったです。

ダウンロード販売中

<<会社別>>
■創芸社 創芸社クリア文庫

アイドルは恋しちゃいけないの

アイドルは恋しちゃいけないの! 2012年4月16日発売
挿絵:なまもななせ 著者:倉田真琴氏
アイドルモノ・ライトノベルの挿絵を担当させて頂きました。二次元ドリームマガジン「漆黒の騎士エレノア」以来の久しぶりの挿絵です。って・・・アレ?執筆をご担当されている作家さんが・・両方共に「倉田」さんってお名前に今気づきました。。「オトコ見せてよ倉田くん!」といい・・・・何か縁があるのかもしれない。

■学研パブリッシング メガミマガジン
メガミマガジン 3月号 vol.142 2012年1月末発売
題:-
執筆:なまもななせ
「ガールズアヴェニュー」というコーナーのカラーピンナップとインタビューを担当させて頂きました。お股の付け根が少し見える・・・・

■双葉社 メンズヤング
お嬢様バイブルメンズヤング 2012年3月号
題:お嬢様バイブル
原案・執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
同人誌をもらってきたお嬢様、専属執事を挑発し、同人誌を見ながらあの手、この手と・・・・。フルカラー6ページ読み切り。
本号を持ってメンズヤングが休刊になってしまうとのことで・・・。

メンズヤング 2010年8月号
題:正しい傘の使い方
原案・執筆:なまもななせ 構成:まいけるん
帰り道に夕立にあい・・服もパンツもずぶ濡れ。スケスケな姿にむらむらと・・・。むらむらするのは女のコの方ですが。(笑)フルカラー6ページ読み切り。

チョコっとツンデレメンズヤング 2010年3月号
題:チョコっとツンデレ
原案・執筆:なまもななせ
超ツンな彼女が遅めのバレンタインで色々ご奉仕してくてるお話し。フルカラー6ページ読み切り。

■メディアファクトリー コミック・アライブ
『オトコを見せてよ倉田くん!ドラマCD!』 応援バナーキャンペーン
ドラマCDオリジナルキャラ烏乃黒依のデザインを担当させていただきました。
単行本のおまけ漫画にも特別編として登場する、耳年魔な幼女役。

2011年10月 コミックアライブ1月号 2011年11月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!15股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
完結

2011年9月 コミックアライブ12月号 2011年10月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!14股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏

2011年8月 コミックアライブ11月号 2011年9月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!13股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏

2011年7月 コミックアライブ10月号 2011年8月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!12股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏

2011年6月 コミックアライブ9月号 2011年7月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!11股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏

2011年5月 コミックアライブ8月号 2011年6月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!特別編
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
ドラマCDに登場するゴスロリ幼女「黒依(クロエ)」のエッチなミニストーリー。ドラマCDを聴いた後に読んでね。

2011年4月 コミックアライブ7月号 2011年5月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!10股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
謎の美少女の正体が!?優樹の平穏な日々が遠のく音が聞こえる・・・

2011年3月 コミックアライブ6月号 2011年4月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!9股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
ショウとのバトルの後、平穏な日々を送れると思っていた優樹に謎の美少女が現れ・・・・。

2011年2月 コミックアライブ5月号 2011年3月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!8股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
愛衣の婚約者ショウ VS ダメオトコ・優樹の対決はいかに!?

2011年1月 コミックアライブ4月号 2011年2月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!7股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
優樹と小夜は愛衣の後を追う・・・。しかし!?

2010年12月 コミックアライブ3月号 2011年1月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!6股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
優樹の前に愛衣の婚約者となのる男が現れる。愛衣は・・・・

2010年11月 コミックアライブ2月号 2010年12月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!5股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
優樹・愛衣、優樹・小夜のバッティングデート最終章。無事に危機を乗り越えられるか!?

2010年10月 コミックアライブ1月号 2010年11月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!4股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
優樹でなくて、こっちが修羅場って感じです・・・。orz

2010年9月 コミックアライブ12月号 2010年10月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん!3股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
遂に主人公優樹の修羅場序章です。

2010年8月 コミックアライブ11月号 2010年9月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん! 2股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
2話同時掲載って・・・鬼ですよ。

2010年8月 コミックアライブ11月号 2010年9月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん! 1股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏

kuratakun000[1]2010年7月 コミックアライブ10月号 2010年8月27日発売
題:オトコ見せてよ倉田くん! 0股
執筆:なまもななせ 原作:斉藤真也氏/キャラ原案:フミオ氏
お色気少年誌です。ヒロインは中学生でカワイイ女の娘です。
だいぶお色気OKっぽいので、エロ・パンツコミックにするつもりです。
つーか、編集部からNG出るまでがんばります。

■エンターブレイン おおかみかくし 嫦娥町異聞集

marumarukakusi[1]2009年12月 おおかみかくし 嫦娥町異聞集 2010年2月発売
題:●●●●かくし
執筆:なまもななせ 原案:[読切]まいけるん/[4コマ]なまもななせ
版元公認のアンソロです。なまもの毒4コマが次々NG喰らい、描き直してやっとこ通ったです。眠ちゃんのサービスカットが見所ですので、是非。
(アンソロ)

■コアマガジン メガストアα NEW

017
2014年11月発売 コミックメガストアα(アルファ) 2014年12月号
題:這いよる死神★ジンセイ

執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
「ジンセイアールピージー」の微妙に続きモノ。単独で読んでも大丈夫かと思いますが…。
地上界へ修行を命じられた神姉妹がたまたま遭遇した冴えない男性に「死神」が取り憑いていた。どうも死神の様子がおかしいと思い観察していると、どうもその男性に恋をしているらしい!?ここは神の力を発揮して、神格を上げるチャンス!とばかりに神姉妹が暴走する。

2014年8月 発売 コミックメガストアα(アルファ) 2014年9月号
題:ジンセイアールピージー
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
「ジンセイイジージーモード」の微妙に続きモノ。単独で読んでも大丈夫なつくりになってます。
妹ラブな姉と、好きな男子に告白できない恥ずかしがり屋の妹を神様が後押しし、仮想的な世界で勇気をつけてあげるお話し。全体的に少し暴走感あります。

コアマガ ジンセイイージーモード サムネイル
2014年2月 発売 コミック・メガストアα 2014年3月号漫画原稿
題:ジンセイイジージーモード
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
ある日、突然神様から「人生が簡単になるスイッチ【ジンセイイージーモード】」を授かった。半信半疑だった主人公がそのスイッチを切り替えた途端!?

■コアマガジン メガストアH

2010年9月 コミック・メガストアH 2010年12月号漫画原稿
題:ふとんさん
原案・執筆:なまもななせ 雑用:まいけるん

natsukotatun[1]

2010年5月 コミック・メガストアH 2010年8月号漫画原稿 –
題:なつこたつん
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
コタツに引きこもるダメ男をあの手この手で誘い出す話しの続編。今回はNAYURAのコスプレにチャレンジし・・・・。

2010年4月 コミック・メガストアH 2010年7月号漫画原稿
題:涼奈さんは肉便器カレーメイドだと思う
原案・執筆:なまもななせ
ロリ風なお嬢様とその連れのメイド。どうみてもメイドがおかしい・・・。そんなメイドに振り回されるお話し。

kotatun[1]2010年2月 コミック・メガストアH 2010年4月号漫画原稿
題:こたツン
原案・執筆:なまもななせ
コタツに引きこもるダメ男をあの手この手で誘い出す

2009年12月 コミック・メガストアH 2010年2月号漫画原稿
題:イリスと執事の何という関係
原案・執筆:なまもななせ
お年頃のお嬢様もエッチに興味津々・・・・。

2009年10月 コミック・メガストアH 2009年12月号漫画原稿
題:レトロ図書館
原案・執筆:なまもななせ
二面性のあるヒロイン「結華」と主人公の図書館でのとある話し。かなり強ツンなヒロインになってしまいました。

2009年08月 コミック・メガストアH 2009年10月号漫画原稿
題:感じるツンデレ
原案・執筆:なまもななせ
エロゲにはまる主人公を更正しようとする和花。しかし、そもそもエロゲって?というレベルの和花をいいように・・・・・

2009年06月 コミック・メガストアH 2009年8月号漫画原稿
題:神さまのいるお宮 弐
原案・執筆:なまもななせ
巫女姿の幼馴染みが働く神社。実は神さまが本当に住んでいた・・・・。前作の続き。本当は続く予定なかったのですが(爆)

2009年04月 コミック・メガストアH 2009年6月号漫画原稿
題:神さまのいるお宮
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
神社で巫女姿で働く幼馴染み。主人公には厳しく当たるが、どことなく優しさを感じる・・・。そんな娘が神社で願い事を・・・・。願い事とは・・・。

2009年02月 コミック・メガストアH 2009年4月号漫画原稿
題:二人のエリ
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
幼馴染みのがさつなエリ。いつもいつも俺の邪魔をしてくる・・・。いつか見てろよ・・・と予備校で勉強に励むことに。そんな主人公の前に、幼馴染みと同名のかわいい女のコが・・・・。

2008年09月 コミック・メガストアH 2008年12月号漫画原稿
題:双子のキモチ
原案・執筆:なまもななせ
幼馴染みの双子の姉妹。大人しい妹と、H大好き活発な姉が入れ替わってどたばたと展開。

2008年07月 コミック・メガストアH 2008年10月号漫画原稿
題:生徒会長パズル
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
憧れの生徒会長。放課後、生徒会室に行くと生徒会長は・・・・。主人公は弱みを握られ色々といじられ放題。でも実は・・・・・。

2008年05月 コミック・メガストアH 2008年8月号漫画原稿
題:教えて★お兄ちゃん
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
妹に泳ぎ方を教えてほしいと頼まれ海で特訓することに。でも実は相当なマセガキだった!?(後半だいぶ原案と変わってしまいしょぼーん)

2008年03月 コミック・メガストアゴールドVol.07漫画原稿
題:幼馴染みの初恋は看護婦さん
原案・執筆:なまもななせ
初恋の相手はナースさんだった。ナースさんを色々診察しちゃおう。

gyakuchikan[1]2008年01月 コミック・メガストアゴールドVol.06漫画原稿
題:逆痴漢電車
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
アルバイトでいっしょの娘と帰宅する途中、電車の中で・・・・。主人公が性欲処理に使われてしまう逆レイプもの。

2007年11月 コミック・メガストアゴールドVol.05漫画原稿
題:あや姉のお犬におなりなさい
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
幼馴染みのお姉ちゃん。いつも守ってくれたお姉ちゃん。今はこんなに・・・・。背丈が全然伸びていなかった!?チビ姉にいびられるお話し。

2007年09月 コミック・メガストアゴールドVol.04漫画原稿
題:恋する魔法はアイシテル
原案・執筆:なまもななせ
突然、ゴスロリ悪魔っ娘がやってきた!?それからはちゃめちゃな生活が始まるのであった・・・。

2007年07月 コミック・メガストアゴールドVol.03漫画原稿
題:どうじん☆レッスン
原案・執筆:なまもななせ
同人同好会・会長がやおいな本制作に励むが・・・チンチンが上下逆だった。チンチンからハグむ恋愛へ~。

2007年05月 コミック・メガストアゴールドVol.02漫画原稿
題:地下室のお嬢様
原案・執筆:なまもななせ
高ぴーで貧乳っ娘と、おしとやかでナイスバディーなその姉との3Pもの。

2007年03月 コミック・メガストアゴールドVol.01漫画原稿
題:タマの恩返し
原案・執筆:なまもななせ
擬人化猫娘(しっぽ・耳属性有)とロリっ娘エンマ様(?)との3Pもの。

odeko[1]2007年01月
コミック・コミックニャン2倶楽部GOLD Vol.2漫画原稿
題:ツンデレ☆おでこミルク
原案・執筆:なまもななせ
学園、おでこ委員長とのどたばた劇

■ジーウォーク MOOG/PLUM

2009年5月 コミック・プラム2009年9月号漫画原稿
題:コイとアイ
原案・執筆:なまもななせ
双子モノ。絵的には結構イイ感じに出来たかなと思います。でもなんかどうでもイイ扱われ方です。なんだかなぁ・・・・。双子ネタは微妙です。

2009年3月 コミック・プラム2009年7月号漫画原稿
題:お姉様の揺るぎないネタ帳
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
お姉ちゃんは売れっ子有名エロ漫画家。でも、ちょーわがままです・・・。そんなお姉ちゃんにいびられてしまう・・・・お話し。

2008年12月 コミック・プラム2009年3月号漫画原稿
題:オカルト部部長神笠愛奈と仲間たち!!
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
廃部に追い込まれたオカルト部。部長が取り出したのは・・・・・

2008年10月 コミック・ムーグ2009年1月号漫画原稿
題:孕ませ☆メイドさん
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
結構一発ネタ。でも、出してみたかったので満足(^-^)

2008年08月 コミック・ムーグ2008年11月号漫画原稿
題:教えて少女
原案・執筆:なまもななせ
家庭教師として女子○学生に勉強を教えることに。とても多感な年頃・・・。Hな方面も色々と迫ってきて・・・・。(タイトル適当スギだろ・・・>なまも)

2008年06月 コミック・ムーグ2008年9月号漫画原稿
題:音葉の教えて☆恋のレッスン
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
主人公の幼馴染みが、主人公の片思いを実らせようと手取り足取り教えるちょっとほろ苦い(?)ストーリー。

2008年04月 コミック・ムーグ2008年7月号漫画原稿
題:小穴少女
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
ま○この穴が小さくでエッチができず処女な彼女を少しずつ開発していく。

2008年02月 コミック・ムーグ2008年5月号漫画原稿
題:遠い真昼に揺れ浮かぶ、凍り付いた銀色の月に 第4部
原案・執筆:なまもななせ
「遠い真昼に揺れ浮かぶ、凍り付いた銀色の月に」の最終話。
(編集部から、どうしても伏線を必ず回収してほしいと要望を頂き本作品に・・・。まいけるんは4話目は一切想定していなかったので、なまもにバトンタッチ)

2007年12月 コミック・ムーグ2008年3月号漫画原稿
題:遠い真昼に揺れ浮かぶ、凍り付いた銀色の月に 第3部
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
「遠い真昼に揺れ浮かぶ、凍り付いた銀色の月に」の第3話

2007年10月 コミック・ムーグ2008年1月号漫画原稿
題:遠い真昼に揺れ浮かぶ、凍り付いた銀色の月に 第2部
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
「遠い真昼に揺れ浮かぶ、凍り付いた銀色の月に」の第2話

2007年08月 コミック・ムーグ2007年11月号漫画原稿
題:遠い真昼に揺れ浮かぶ、凍り付いた銀色の月に 第1部
執筆:なまもななせ 原案:まいけるん
「遠い真昼に揺れ浮かぶ、凍り付いた銀色の月に」の第一話。 凌辱じゃない話を~と編集部から連絡を頂いていたのですが、突然non凌辱へ切り替えるのは、読者的にどうかと思い、ストーリー伏線重視の凌辱モノを挑戦してみました。

2007年05月 コミック・ムーグ2007年8月号漫画原稿
題:肉欲の館
執筆:なまもななせ 原案・原作:Qぱーと氏・MOOG編集部

2007年04月 コミック・ムーグ2007年7月号漫画原稿
題:SUCCUBUS -復讐の連鎖-
執筆:なまもななせ 原案・原作:Qぱーと氏・MOOG編集部

2007年03月 コミック・ムーグ2007年6月号漫画原稿
題:密室・リビドー
執筆:なまもななせ 原案・原作:Qぱーと氏・MOOG編集部

2007年02月 コミック・ムーグ2007年5月号漫画原稿
題:これからもずっと・・・
執筆:なまもななせ 原案・原作:Qぱーと氏・MOOG編集部

2006年12月 コミック・ムーグ2007年3月号漫画原稿
題:凌辱~戻せない過ち~
執筆:なまもななせ 原案・原作:Qぱーと氏・MOOG編集部

2006年10月 コミック・ムーグ2007年1月号漫画原稿
題:ちゅーぼーマン引き本屋さん
執筆:なまもななせ 原案・原作:Qぱーと氏・MOOG編集部

2006年08月 コミック・ムーグ2006年11月号漫画原稿
題:Trap in trap
執筆:なまもななせ 原案・原作:Qぱーと氏・MOOG編集部

2006年06月 コミック・ムーグ2006年9月号漫画原稿
題:もてあそばれて
執筆:なまもななせ 原案・原作:Qぱーと氏・MOOG編集部

2006年05月 コミック・ムーグ2006年7月号
題:アンバランス・ラブ 最終話 夕焼けに咲く花
執筆:なまもななせ

2006年04月 コミック・ムーグ2006年5月号
題:アンバランス・ラブ 第四話 キケンがイッパイ
執筆:なまもななせ

2006年01月 コミック・ムーグ2006年3月号
題:アンバランス・ラブ 第三話 せ・ん・ぱ・い
執筆:なまもななせ

2005年11月 コミック・ムーグ2006年1月号
題:アンバランス・ラブ 第二話 危険な誘い
執筆:なまもななせ

2005年9月 コミック・ムーグ2005年11月号
題:アンバランス・ラブ 第一話 アレしちゃった
執筆:なまもななせ

2005年7月 コミック・ムーグ2005年9月号
題:陵辱病棟
執筆:なまもななせ

2005年5月 コミック・ムーグ2005年7月号
題:アナタの精液ください
執筆:なまもななせ

2005年3月 コミック・ムーグ2005年5月号
題:痴漢電車
執筆:なまもななせ

2005年1月 コミック・ムーグ2005年3月号
題:My Little Sister
執筆:なまもななせ

■キルタイムコミュニケーション ドリームマガジン
2008年11月 ドリームマガジンNo44 2009年2月号カラーイラスト原稿
題:漆黒の騎士エレノア
執筆:なまもななせ 小説:倉田シンジ氏
触手ファンタジーの挿絵をさせていただきました。汁まみれです。
納品日間違えちゃって・・・・表紙に「なまもななせ」と記載されていませんが・・・・なまものイラストは記載されています。本当にごめんなさい>編集のO様