Posted by & filed under コミケ.

こんばんは。
コミケお疲れ様でした。立ちんぼだったので足が痛いです。

年末年始、帰省していて入手できない方、家の都合で本を持てない方はダウンロード販売をご利用下さい。

愛奴陵辱2(電子書籍) カミーリャ(電子書籍)

物販はこちら

愛奴陵辱2(虎の穴特典クリアファイル付き)(物販) 愛奴陵辱2(物販) カミーリャ(物販)
クリアファイルは虎の穴様が愛奴陵辱2の表紙から独自にクリアファイルを製作されてオマケとして添付されているものです。クリアファイルの有り、無しの差のみでございますのでお好きな方をご購入ください。

8 Responses to “コミケお疲れ様でした”

    • nanase

      ありがとうございます-。次回もよろしくお願いしますー(^^)

      返信
  1. いねむり

    とらの穴付録のクリアファイルになんかついてるんでしたっけ?
    昨日だったかおとといだったかにそんな記述を見た覚えがあるんですが今見たら見当たらない……
    もし勘違いならいつも通りデジケットの方で買おうと思うのですが……

    返信
    • nanase

      特にはないです。クリアファイルなのでぶっかけた後洗えるという利点以外は・・・(^^;

      返信
  2. ギルメカテ

    本は買ったんですが、パスワードの使い方が全く解らないです。せめて観るまでの手順説明が欲しいです。

    返信
    • nanase

      blog記事の中に「[C91の動くエロ]」と書いてある項目があります。そこに動画へのリンクがありましてZIPでダウンロードできます。
      ZIPのパスワードがそのまま同人誌のパスワードといっしょになっています。
      オマケが多くなってきたので、別ページを作って一覧を用意しようと思います。ちと時間下さいませ。

      返信
  3. ロリ系とおっぱいを分けたのは分かりやすくていい選択肢だと思いました。

    フランちゃんと監禁子作り
    フランちゃんと監禁子作り(服)

    リンク先が同一になってました。

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、なまもななせです(*´ω`*)リンク修正いたしました、お手数をおかけしますm(_ _)m

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)