Posted by & filed under 雑談.

なまもななせです。

おまたせしました、弦巻マキちゃん立ち絵、修正完了です(゜o゜)
ヘッドホンはオプションにしました。えもふり化した時に干渉するかどうか未試験ですので(*´ω`*)maki4

当然えもふりで動きます(予定)。
乗馬モーションとかでおっぱいぶるぅんぶるぅんな閣下歓喜のものができないかなと思っているのですが、えもふりのモーション作成は慣れてなくて少し時間がかかりそう・・・。
明日の週刊★海通信ブログ定例更新日に合わせて、とりあえず弦巻マキちゃんがデフォルトモーションで動くようにするのが目標です(*´ω`*)
ただ物理調整がシビアで時間かかりそう。後ろ髪を二重構造にしたのもそれを配慮してですが時間かかりそうですね。
間に合わなかったらすまなこm(_ _)m
琴葉姉妹も計画中です~(*´ω`*)

●Downloads
弦巻マキ立ち絵(更)PSD:maki-002
東北ずん子mmo:zunnkommo000
東北ずん子PSD:zunnko-001
結月ゆかり立ち絵PSD:yuzuki-000
結月ゆかりえもふりPSD:emo-yukarin

●Old Ver(えもふり非対応立ち絵)
結月ゆかり-Download
弦巻マキ-Download

●DL販売情報
ITM0102971_1[デジケット]

040030231558-1p[虎の穴]
040030231551-1p [虎の穴]
040030231553-1p[虎の穴]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)