Posted by & filed under 動画.

なまもななせです(;´∀`)
コミケ決定記念、コミケ87-3日目(火曜日)東ネ27b 海通信 今年はうごく表紙企画

現在試験用にうごくルナちゃん製作中です。luna
汁・お腹・下の栗まで色々レイヤー分けして多重構造にし、物理を当てはめようと重いますので、もしかすると掲載は深夜になるかもしれません(´・ω・`)これから取り込み当て嵌めてメッシュ設定したり・・・ソフトは何度か落ちると思いますので、予定は未定(;´∀`)
フルバージョンはGIFでは重いのでflashを予定していますが、まずはGIFで掲載予定です。
汁レイヤーの変形ができれば射命丸にも応用できそう。妖夢にランドセル背負わして上下させるのも考えているので、後々に必要なスキルになりそうです。
コミケの動く表紙は体の層も多段化しようと思いますので、それまでに得とくしておかないと(;´∀`)多段化するとうごく断面図がゲフンゲフン・・・

●同人誌情報
虎の穴
010203

 

ITM0102971_1[デジケット]inaka

040030231558-1pステフいじり[虎の穴sutefu040030231551-1p ラブライブ!高坂穂乃果[虎の穴] 040030231553-1pラブライブ!矢澤にこ[虎の穴]niko21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)