Posted by & filed under コミケ.

こんばんは。
最近忙しく更新できていなくて申しわけございません。
コミケ受かりました。
コミケ95 3日目 月曜日 西み-18a 海通信
新刊も平行して用意していますので、
よろしくお願いします。

10 Responses to “コミケ95 3日目 月曜日 西み-18a 海通信”

  1. nekokoneko

    何かあったのかと思いました。無事でよかったです。
    冬コミ楽しみにしています・

    返信
    • namamo

      なまもななせです、コメントありがとうございます!
      少しネットから離れていまして沈黙していましたorz
      申し訳ありません(;ω;´)

      再び生放送など再開していきたいと思います(*´ω`*)

      返信
  2. 架月なお

    こんばんは
    お久しぶりです。

    よかった・・・。返信なくて本当に心配しました。

    返信
    • namamo

      お世話になっております、なまもななせです(*´ω`*)
      音信不通になってしまいまして、申し訳ありません(;ω;´)
      時々ネットから遠ざかる時がありまして、5~6年前は1年間姿を見せなかったので「はぐれメタル」とか言われていましたorz
      無理しない範囲でまったりやると長続きすると実感・・・
      ずっと前に制作していたきりたんを完成させて、ふただひ生放送再開したいと思いますので乞うご期待です(*´ω`*)

      返信
  3. xv

    何かあったのかと心配しておりました。冬コミ出られるようで安心しました^^

    返信
    • namamo

      ご心配をおかけして申し訳ありませんorzなまもななせです
      動くエロ漫画の研究が予定より長引いてしまいまして、沈黙状態になってしまいました(;ω;´)
      3年前はよく半年無言があったのですが、そんな長い時間無言になってはいけない事を痛感していますorz
      一週間に一回・・・いえライブ配信でリアルタイムにやるぐらいの勢いがないといけませんw反省中です(´・ω・`)

      返信
  4. 暗黒王

    更新来てた、ここ暫く更新がなかったので何かあったんじゃないかと心配しました。動くエロはなかったですが更新しただけでもよかったです、そしてコミケ当選おめでとうございます。アンケートは後回しになりそうです。

    前回の記事のコメントボタンが消えたままになってましたがミスか何かでしょうか?

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、なまもななせですm(_ _)m
      ご心配をおかけして申し訳ありません(;ω;´)
      江風動画を作る為に、ストーリー形式の「動くエロ漫画」を導入しようと勉強していたのですが、次の漫画のプロットとネーム必要になりまして、プロット・ネーム制作・Java勉強・CGの色調変更などなど、やる事が重なっている内に気付いたら12月になっていましたorz

      動画を始める前の3年前は、半年ほどの無言期間もよくあったのですが、今では1週間~リアルタイムぐらい頻繁に姿を見せなくてはいけない事を痛感しています(・ω・`)
      パソコンを配信用にもう一台用意して、気軽にライブ配信が出来るようになれば全部解決できるのですが…(;ω;´)テクノロジーさんお願いします
      動画はJavaでループ動画にしようと思ったのですが、今の所は前の形式でアップしようと思いますm(_ _)m
      オリンピックで控えていたロリ陵辱をここにきて復活させたいですし(*´ω`*)ボソ

      返信
  5. 暗黒王

    11月26日のパスワードテスト何なんですか? 何かパスワードが必要みたいですけど最新刊の同人誌のパスワードでしょうか? それとも既刊のパスワードでしょうか?

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、バレていたんですねorz
      実は、もっと便利にする為にパスワードフリーでログインできる方法を考えていました。
      一度入力すると再入力不要で、javaでそのまま動くエロ漫画を見れる方式です(´・ω・`)
      実装にはもう少し時間がかかりそうですので今しばらくお待ち頂けると幸いですm(_ _)m

      返信

nekokoneko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)