Posted by & filed under 雑談.

こんばんは。
配布用に使っていたMEGAがついに容量不足でパンクしました。
たくさん作ったものだ・・・・(遠い目)
有料プランへ切り替えて容量を増やそうとしたところ、日本で見たことのない電子マネーしかない・・・・。(なんでクレジットつかえないの・・・・)
唯一知ってる決済手段あるじゃんっておもったらBitcoinだった・・・。
うーん、どうしようかなぁ・・・・と悩み中です。

追伸
 スマホでアカウント共有するとAppleもしくはgoogle決済が使えるっぽい・・・。
 ちょっち検討中。

追伸2
 iPhoneにMEGAのアプリ入れてアカウント同期したら、iTunesストアの決済が使えたので一番安いプランに入ってみました。また、暫く配信データの追加を継続できる見込みです。(^-^)
 これからもバンバン同人誌も買ってください。(w

4 Responses to “MEGAがパンク”

  1. mj

    お忙しい中スマホ用を作ってくれてありがとうございます
    電子書籍もこのブログも良く利用させていただいてます
    もし需要があって更新する時はアイマスやデレマスなどもお願いします
    色々問題ある中図々しくてすみません

    返信
    • namamo

      なまもななせです、コメントありがとうございます(´・ω・`)スマホ版はまだ使用版になりますが、いずれスマホ版の海通信同人誌限定で色々イベントや面白いものを用意できればと思います(*´∀`)アイマスもゆっくり増加中です、よろしくおねがいします~

      返信
  2. Anon

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    MEGAはプライバシーを重視してますからね。出来るだけセキュアな購入手段を選んだ結果なのでしょう
    アップロードされたファイルも全て暗号化され、MEGA側の人間ですら内容が判らないようになってるんですよ

    返信
    • nanase

      MEGAは色々と怪しい部分も多いですが、帯域と容量が太っ腹なので大量配信にはとても便利です。
      以前、CloudFrontを使って配信したことがあるのですが帯域代金で死亡しかけました・・・・。orz

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)