Posted by & filed under 動画.

こんばんは。
お問い合わせ頂いた次いでに過去の動画のストリーミング状況を確認したところ、うまく再生できないものがポツポツありました。
どうもWORDPRESSの自動アップデートにともない、キャッシュが流れ落ちしやすくなっていたようです。(^^;
簡単にですがプラグインで修正してキャッシュ落ちしづらく修正をしました。
再生ボタンを押しても、なかなか再生されないときは気長にお待ち下さい。。。
キャッシュを積み直している状況と思います。

2 Responses to “過去の動画(ストリーミング)について”

  1. まー

    前にあったフランがクパァする動画がまた見たいです
    何も知らないフランちゃんを二度種付けと同じ体位の

    返信
    • namamo

      コメントありがとうございます、なまもななせですm(_ _)m
      動画が見たい、欲しい時は……そう、項目追加アンケートだね
      という事でコミティア同人誌にもコッショリ項目追加アンケート開催する事にしました!
      一位になれなくても気が向いたら制作するゆるい感じですが、ぜひご参加くださいm(_ _)m

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)