Posted by & filed under お仕事.

こんばんは、まいけるんです。

なまものエロ商業誌の掲載情報です。

コミックメガストアα 2014年9月号に掲載していただきました。

あれ?もしかして間6ヶ月も空いてる!?(^-^;;;

タイトル:ジンセイ・アールピージー

テーブルトークRPGネタ+変な神様なエロ話しです。近くに専門店がありましたら是非お手にとってくださいまし。

cover

senden
ファンレターどころかクレームとかもなくてとても寂しいのでコメント欄にでも送ってもらえれば横っ飛びするかも?です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)