Posted by & filed under 立ち絵.

なまもななせです。
東北ずん子の素材立ち絵が完成しました(・∀・)
これで結月ゆかり・弦巻マキ・東北ずん子の三権分立が完成しましたw

ゆかりんはスク水追加、やや体型をグラマラス?・・・にバージョンアップしました(;´Д`)
夏コミの同人誌はブリュンヒルデ・ノーゲームノーライフ・ラブライブに決定しました。あとひとつくらいほしいです。オリジナルは2本の新刊合計6本を予定しています(`・ω・´)

結月ゆかり-Download:https://mega.co.nz/#!noN32Z5Y!mw-0fRrecnaMB7D6bc2o3FYfLwjelYgnlinhSfEdWkI
弦巻マキ-Download:https://mega.co.nz/#!z08RjYra!_RB2DfjXfmUsYFNhwC3CtxApH0X-EtPcVJXo7–S3A4
東北ずん子-Download:https://mega.co.nz/#!GwUlCIDT!lURVE1nr4IEMjgebxO4FF9BQ5TBV1DzZRGzP4CQSSIE
(2015/6/27 リンクを更新しました。Megaへ設置。)
zunnko1東北ずん子試作立ち絵素材。
zunnko2
これをやりたいがために、着物素材を左右に分けたもの、垂らしたもの、後ろの腕の4分割レイヤーに分類して腕を干渉しないよう分割しています。
yuzu4
ゆかりん旧スクも下と上で分割できるようにしまして、名札も張替え可能の3分割にしています。下タイツは食い込みを無くしたくなかったので、履いてない方を上乗せで追加するようにしました。

*商用での利用と、他所での再配布はご遠慮願います。それ以外であればご自由にどぞどぞ。
サークル「海通信」と同人誌を広報して頂けると感謝感激で涙が出て創作意欲が増します(´;ω;`)
尚、ウェブやニコ動等の公開コンテンツの一部で使用するときは、必ず海通信のホームページへリンクして下さい(リンクウェア)
詳しくは二次利用についてに記載してあります。

6 Responses to “東北ずん子立ち絵素材完成 ゆかりんバージョンアップ 夏コミ日曜日-東セ27a”

  1. 借り物の靴

    初めまして、借り物の靴といいます。
    立ち絵素材を探していたらたどり着きました。

    動画で使用するために3人の立ち絵素材お借りしたいと思います。
    (ずん子ちゃんは登場予定ないけど・・・)

    返信
  2. みみなぎ

    すみません、このえもふり非対応版の立ち絵はもう配布されていないのでしょうか?
    こちらの立ち絵を使用したいのですが……、403を返されてしまいます。

    返信
      • みみなぎ

        ええっと、アップしていただいた立ち絵がラジオ用の物なのですが、旧版は無いのでしょうか?

        あと、えもふり対応版の静止画用ファイル(結月ゆかりv111nb)の中身が東北ずん子になってました。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)