Posted by & filed under イラスト・CG.

週刊★海通信9月14-15日号

なまもななせです。

モーショントレスをやっていたら二日経っていた事に気付かず今日が土曜日だとばかり思っていました(´・ω・`)

2日寝てないわ~何も食べてないわ~チラッチラッ

●コミックメガストアα
9月13日発売号の「コミックメガストアα 2014年10月号」に寄贈したなまもななせ色紙が掲載されています。

抽選で1名様にプレゼントされるそうなので良かったらご応募してくださいませ。

掲載左ページの左上の方に載ってます。

●にこ同人誌追加特別CG niko21

040030231553-1p[虎の穴]

矢澤にこ同人誌「Yazawaにこの目指せグラドル」の感謝も込めて、エロいのを追加していこうという事になります。(*´∀`)

明日はステフ追加CGを予定~! 掲載は一番下の同人誌コーナー右側に一つ一つ増える形で展示していきます、まだという方もこの機会にぜひどぞどぞ(*´∀`ノ

■【花売りアリス】をダウンロード販売開始

コミケ85(前々回のコミケ)で出しました【花売りアリス】をダウンロード販売開始しました。
ゴシック+ブースター+凌辱調教な感じです。
誰でもご存知の「マッチ売りの少女」をモチーフにしたエロネタ。
 
[海通信] の【花売りアリス】デジケット
本当は絵柄的に田舎少女2より先に販売したかったのですが、赤いのを背負っていたのでその修正に少し時間がかかりました。
今後も赤いのを背負った薄い本出していく予定です。

●うごく結月ゆかりVer1.01 うごく弦巻マキver1.00 バージョンアップ

結月ゆかりさんと弦巻マキちゃんをバージョンアップしました(*´∀`)

変更点 おっぱいの挙動を変更、表情を最適化 ゆかりん表情ひとつ追加 下を向いた際の頭部

分の違和感修正

弦巻マキv100_sample_02

●Downloads

結月ゆかりmm0 Ver1.00:yukarimmo-101 

弦巻マキmmo:makimmo-100

弦巻マキ立ち絵(更)PSD:maki-002

東北ずん子mmo:zunnkommo000

東北ずん子PSD:zunnko-001

 

●Old Ver(えもふり非対応立ち絵)

結月ゆかり-Download

弦巻マキ-Download

結月ゆかり立ち絵PSD:yuzuki-000

結月ゆかりえもふりPSD:emo-yukarin

弦巻マキmmo:makimmo-000

●同人誌委託

ITM0102971_1[デジケット]

040030231558-1p[虎の穴] 040030231551-1p [虎の穴] 040030231553-1p[虎の穴]niko21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)