Posted by & filed under 雑談.

なまもななせです。
ついに、うごく琴葉姉妹(茜)が完成しました(*´∀`*)

kotonoha
kotonoha2 kotonoha3

まだ微調整やパーツ位置と変形後の形や位置に課題がありますので、それをクリアした後に葵制作に入れると思います。
漫才はコンビあってこそなので急いで制作したいところですね(;´Д`)
Unityでモーショントラッキング技術を利用して簡単に動作するものを考えていたのですが、アフターエフェクトで動作をパターン化してAviutlでうごく立ち絵として簡単利用できる方法もあるとか・・・
アフターエフェクトで出来るなら手のジェスチャーも自在なのでありがたいですが、もっと軽く立ち絵にできる研究もしたいですね。でもそこまでやると本業が疎かになるので躊躇していますw

●Downloads
琴葉茜mm0 Ver0.00:mmo-kotonohaA000
結月ゆかりmm0 Ver1.00:yukarimmo-101
弦巻マキmmo:makimmo-100
弦巻マキ立ち絵(更)PSD:maki-002
東北ずん子mmo:zunnkommo000
東北ずん子PSD:zunnko-001

●Old Ver(えもふり非対応立ち絵)
結月ゆかり-Download
弦巻マキ-Download
結月ゆかり立ち絵PSD:yuzuki-000
結月ゆかりえもふりPSD:emo-yukarin
弦巻マキmmo:makimmo-000

●同人誌(委託情報)
ITM0102971_1
[デジケット]inaka

040030231558-1p[虎の穴sutefu040030231551-1p [虎の穴] 040030231553-1p[虎の穴]niko21

●制作研究
追記予定(´・ω・`)

One Response to “週刊★海通信ブログ 9/28 うごく琴葉姉妹(茜)”

  1. 梅干

    凄く可愛いですね。なまも様リスペクトです。
    動画作成のため、えもふりモデルをお借りしたいと思います。

    これからも頑張って下さい。

    ※個人のブログなどございませんので、WEBサイトは動画掲載ページで失礼致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)