Posted by & filed under 雑談.

なまもななせです。
サンクリ65に向けて絵の調整ばかりやっていました(;´Д`)
調整している時はネットから遠ざかって寡黙になってしまいますね、ダメですね。
土曜日は海通信ブログに結果報告も兼ねて色々と掲載できると思いますので、乞うご期待!

●咲夜さんDL販売開始記念ヽ(=´▽`=)ノ

sakuyasan1

しばらく前に制作しました、咲夜さんのエロ同人誌「血とメイドとガータベルト」DLサイトにてDL開始しましたヽ(=´▽`=)ノ
記念CGになります。今のタッチと違いますね(´・ω・`)

血とメイドとガーターベルト

●バッファロー無線LANの共有とか効かないトラブル解消
無線でネットにはつながるのですが、無線を介した共有やAirdisplay、DisplayPadやAirVideoが繋がらない状態になっていました。
格段問題では無いため気にしていなかったのですが、半年ぶりに先ほど問題解決ヽ(=´▽`=)ノ
どうやらバッファローの無線LANは倍速モードを使うと色々問題が出るようです。
musen
40MHz(倍速モード)になっていましたので20MHzに変更。
直後に共有の問題もなくなり、何もかもスムーズにいきましたwファイアウォールの問題と思っていたのですが、もっと足元を見ないといけません(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)