Posted by & filed under コミケ以外.

なまもななせです。
ついにサンクリ(26日)当日になりました(・∀・)
数年ぶりのコミケ以外のイベント参加という事もあり、気合をいれて新刊投入。
新刊予定は田舎少女3になります。
kaitsushin201410171 kaitsushin2014101711
田舎少女シリーズは実在する田舎を舞台に、ランドセルを背負った強気な少女がオイタするという話です(´・ω・`)
ランドセル効果から版権よりも人気がありますwその中でもシリーズ初のロリ巨乳になります。
0018
00220024

●ペーパー配布予定yuzuki3

冬コミは余裕があれば弦巻マキちゃんのエロ同人誌出したいと思うのですが、まだ未定ですorzゆかりさんの方が需要ありますでしょうか・・・もし出せるとなったらどちらか猛烈に迷う所ですw

冬コミ決定 田舎少女4、アリス三部作二部目ゴスロリヴァンパイア。

●他サンクリ65持ち込み予定同人誌(夏コミ)
田舎少女2(✕完売)
ITM0102971_1
[デジケット]inaka

040030231558-1pステフいじり[虎の穴sutefu040030231551-1p ラブライブ!高坂穂乃果[虎の穴] 040030231553-1pラブライブ!矢澤にこ[虎の穴]niko21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)