Posted by & filed under 動画.

なまもななせ(コミケ87-3日目(火曜日)東ネ27b)海通信更新
koishiperopero


なまもななせです(´・ω・`)
無意識でぬるぬるしたものを無意識で作り無意識で投稿していました。
冬が近づいてきているので、湯気が出るフィルターや汁ダク演出の方法を・・・と思っています(*´ω`*)

●メタ注意
実は実験的にくぱぁから破瓜シーンまで用意していたのですが、メタな話パラメータの数の関係から上下運動しか作れませんでした(;´∀`)
その分一度きちんと設定するとよく動いてくれて、拘束具とか追加が簡単なのも良い所ですが・・・ガチエロはAE購入後になるかも知れません。AEを習熟すればその後RPGを作り・・・とやる事がいっぱいです。
汁や湯気の知識も必要ですね・・・まだ動画を始めて10日くらいですので、ここをこうした方が良いというアドバイスがあればお気軽にコメントをどぞm(_ _)m

2 Responses to “寒い日はこいしのナカであたたまる”

  1. 通り魔

    こいしの出来が個人的に抜群でした
    男性を透過する事で中が透けて見えるのがとてもエロいですね~
    上のその後と合わせてとても素晴らしい出来だと思います。

    返信
  2. もっと無理やりなレイプ感やアヘってる表情があったほうが個人的には好みです

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)